おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 龍雲さんの誕生日4 | トップページ | 時には母のように・・・ »

秋の日は・・・

昔の人はうまいことを言ったものだと思います。

まぁ、この写真をごらんあれ。

おかにょの家のベランダから見えた夕日。

あんまりキレイので洗濯物の取り込みを中断してすぐカメラを取りに行ったのですが
既にこんな。

Pb071732


で、1分後の写真がこっち。
Pb071734_2

あっという間に落ちていってしまい、この後すぐ完全に山の陰に消えて行ってしまいました。
(それにしても邪魔な電信柱だこと!)


そうそう、先週散歩していたときに、団地の駐輪場でこんなもの見つけました。
Pb011726

邪魔な蔦を誰かが掛けたのかもしれませんが、まるでリースみたいでしょ。

自然の配色がすごく可愛いと思いませんか?

さて、タイトルは「秋の・・・」としましたが今日は立冬。
だいぶ朝も冷え込んできましたね。

最近私の彼氏に半年振りに再会しました。

ところがこの彼氏、最近ちゃみに横取りされています。

彼の腕の中でちゃみはこんな顔でうっとり・・・。
Pb071737

で、もってこんな・・・
Pb071738


実はこんなことになってました。
Pb071735

すっかり彼の虜のちゃみ。
出たり入ったりして彼との生活を堪能しています・・・。

ちゃみの体調はまだいまひとつ・・・な感じですが、ぬくぬく、ホワホワに包まれてもうすぐ治るのじゃないかナと思います。

« 龍雲さんの誕生日4 | トップページ | 時には母のように・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>私の彼氏。
ぅお?と、ちょっとドキッとしたら・・・、
こたつだったんですね(^^;)
おかにょさんって、こういうドッキリが上手いですよ~(*^▽^*)

しかし、片足をコードにひっかけて熟睡しているちゃみちゃん!(笑)
可愛すぎ~っっ(≧▽≦)

夕日綺麗だね~。

足はなぜコードにかかってるのかな?
落ち着くのかな?

>実桜様

期限付きの私の彼氏・・・。
暖かくていい奴です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゃみは暇さえあれば入ってます。ふふふ。

>りょうじ様

秋は本当に夕日がきれいです。
でもあっという間にに沈んじゃう。

ちゃみの足・・・何故か分かりません。
今朝もやってたみたいです( ^ω^ )

okanyoさんちから素敵な夕日が見えるんですね!
ミルクパン家は、西側に山があるので太陽が沈む様子が見えないんです。
(~o~)

夕陽のチャンスは15分!?5分!?とか言いますね。

あたふたしてると、あっと言う間に沈んでしまいます。
神秘的ですよねー

ちゃみちゃん、かわいいー
安心して暮らしてる様子がほんわかしますねー


>ミルクパン様

夕日のチャンスって10分なさそうですね。特に秋は。
あっと言う間に消えていってしまうから余計に美しいのかも知れませんね。それをカメラに残すのってやっぱり頑張んないと~ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/32120514

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日は・・・:

« 龍雲さんの誕生日4 | トップページ | 時には母のように・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ