« あわわわわ・・・(ちゃみだよ) | トップページ | 秋の日は・・・ »

龍雲さんの誕生日4

今日は永井龍雲さんのお誕生日です。

龍雲さんお誕生日おめでとう!

とここに書くのも4回目です。
はやいなぁ~。

先日、久々に昔の曲を聴きました。

龍雲さんの若い歌声!
つい一緒に口ずさんでいたりして。

結構しっかりと歌えるんですよね~。
でも最近のは中々覚えられない!

覚えたと思っても端から忘れていっている気がする。

やばい・・・やばい・・・。

今月の龍雲さんのFCのメッセージで、本気で武道館をめざす!といったような内容が書かれていました。


私の方が若いのに、最近では龍雲さんの方が若いような気がしてきていた。


この気持ちの持ち方が若さの差?

自分でおばさんと言うのは楽だけど、やっぱり何か挑戦する気持ちは持たなければいけないな~としみじみ思いました。

さ~て、頑張ってもう少しやせるか~!





« あわわわわ・・・(ちゃみだよ) | トップページ | 秋の日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もfrom龍雲を読んで、考えてしまいました。
ライブで、武道館目指してガンバロー!と言っても
私は正直、そうなったらいいなあ、くらいの気持ちだったんです。
でも、あの(どの?)龍雲さんが強い気持ちを表明してくれたのだから、本気で応援しなければ・・・と
思ってしまいました。

とりあえず昨日、いつも聞いているラジオ番組にリクエストを送りましたがかかるはずもなく・・・。
でもこれからも送ろうと思います。
その番組のパーソナリティの方が、プレゼントの応募の時などいつも言うんです。
「出さないと、当たりませんよ」

リクエストしないと、かかりませんよ。
そ、それは~・・・(涙)リクエストしなくてもかかるようになって欲しいです。

でも・・・チケット取れなくなるのはイヤ・・・weep

PS.おかにょさんはやせなくていいのです

がんばりましょう!!
いつまでも、若くいかないとね。

>とまと様

複雑なファン心・・ですよね。
多くの人に龍雲さんを知ってもらいたい!
でも、チケット取れないのは本当に嫌だし・・・


PS・・・私脱いだらすごいんです(って、何が?_| ̄|○)


>りょうじ様

そうですね!
何時までも若く元気でいて、ブログ開設30周年なんていうのをやるのもいいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/32073450

この記事へのトラックバック一覧です: 龍雲さんの誕生日4:

« あわわわわ・・・(ちゃみだよ) | トップページ | 秋の日は・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ