« ゴーゴーゴー | トップページ | 永井i龍雲ライブINヤクルトホール »

メリークリスマス!

世の中は不況の嵐が吹き荒れていますが、一応クリスマスともなると、やっぱりちょっぴり街が華やいでいますね。

が!

おかにょは今日も残業でしたORZ・・・(8時半まで働いてますた・・)


でもまぁ、家に帰ってきましたら

Pc251828

ちにょがケーキを焼いてくれてました。

ご飯が・・・でしたが。




するとちゃみが・・・
Pc251835

「おかあさん、なにそれ~~~~?」


「ちゃみも食べる~?」

Pc251837

「なんだ・・・いらないです・・」


折角あげようかと思ったのに、ちゃみはイチゴは興味がないみたいでした!




仕事がめちゃハードで、掃除もままならないですが、さていよいよ明日です!


仕事も掃除もうっちゃって、ヤクルトホールで1日遅いクリスマスプレゼントを龍雲さんから貰うんだ~。

明日は茶系の布のお手軽価格のバックで行きます。(一応みにょのプレゼント)
分かった人は声かけてね~。

« ゴーゴーゴー | トップページ | 永井i龍雲ライブINヤクルトホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃみちゃんはケーキいらないよね~。
目まん丸になってかわいい!!

娘さんお手製のケーキ、可愛くて美味しそう~^^

ウチは、ケーキは、長男がコンビニでバイトしてて、1人8個売るというノルマを課せられ・・・。。。
長男のシフトのときにケーキを注文してくれた人がいなくて、結局、我が家が自腹で8個買いました。。。(´Д `;)
2個はウチで食べて、他はいろいろなところに配りました。。。
美味しかったけど、なんかフクザツでした。。。

可愛いケーキですね!

サンタさんのアイディア!来年わたしも使っちゃおうかなー?

可愛さに釘付けです。

(^^♪

ちゃみちゃん、可愛いね。
おめめ。まんまる。

ニャーって言ってたらもっと可愛いんだろうな。


来年も、たくさん写真みせてくださいね。


今年はお世話になりました。

byミルクパン♪

>りょうじ様
ちゃみは意外と生クリームとかも殆ど食べないんですよ~。口が汚れるのは嫌いみたいです。お目目まん丸・・・は最近ではイタズラする時しかお目にかかれません、はい。

>実桜様

あらあら・・・大変でしたね。
クリスマスが終わる頃いつも店員さんが一生懸命なのはこのせいだったんですね。
どのお仕事もたいへんだぁ~。

>ミルクパン様
わ~~~い!本職さんにほめられちゃった~。
ぜひ使ってやってくださいな。
写真は・・・全然上達してませんね・・・はは。来年はもう少し頑張ります。ミルクちゃんもお仕事&写真頑張ってね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/32737916

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« ゴーゴーゴー | トップページ | 永井i龍雲ライブINヤクルトホール »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ