おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

めっ!(ちゃみだよ)

先日、生協から来たお米をしまわないでおいたら・・・やられちゃいました。

P1161891



犯人は、お前だ!


「えっ!誰?誰?」



P1101880

・・・って知らん顔しているんじゃないのちゃみ!あなたでしょ!

まったく・・・最近はだいぶ悪戯をしなくなったと思ったらこれですもん。

5箇所くらい引きちぎってあって、米びつに入れようとしたらあちこちからこぼれてえらい目にあいました。



ちゃみは何故かビニールを目の敵にして齧るんですよね。

あと、これも・・・

P9011520

生協のカタログ。


畳の上で見ていると必ずやってきて上に乗っちゃうの。
で、そのうちビリビリ・・・。
カタログの印刷の臭いが好きなのか嫌いなのかは不明ですが・・・



春になれば2才になるのに、まだまだお子ちゃまのちゃみです。

しょぼん・・・

新しい事務所に引っ越してから、仕事は超忙しいわ、ミスが出すわ、社長ともいま一つうまくいかなくて、ショボンな毎日です。

先日みかんを食べようとしたらこの子も・・・・

P1151888

しょぼ~~~~ん。

でも美味しく頂きましたが・・・
P1011858



何か心うきうきとするような事ないですかね~。

温泉にでもゆっくり浸かってみたいです・・・・。

ろうかは走らないでください

先日、wiiを買いました。

ソフトは勿論、wiiフィット!

「お母さん、どうせ買ったって続かないんだから無駄だよ」
と言うこども達の声もしましたが・・・。
(そういう事言ったのが一番遊んでいるんだけどね)




アバターを登録して、早速やってみました。


が!




いくらもやっていないのに、

なんか、足が張っている!

画面にあわせて腕を挙げるだけで結構辛い!

3分間くらいのジョギングなのに息があがる!




まいった~~~~!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


運動不足を実感!
体力も筋力もガタ落ちです。





小学生の頃よく先生に言われましたね。

『廊下を走ってはいけません』って。

おかにょは今自分に言います。

『老化は走ってはいけません』


    ・
    ・
    ・

とほほ・・・。

今年も・・・

今日は5日。

新しい年が始まってもう5日も過ぎてしまいました・・・。

まっこと最近は時間のたつのが早いぜよ。
(今年は土佐弁がはやりそうだきにね~)



今年のお正月は田舎に帰ってきました。
・・上越のの長いトンネルをぬけるとそこは雪国だった・・・

ではないですが高崎を過ぎ、ちょいとトンネルを抜けたら真っ白!
駅に降り立ったら物凄い雪で、迎えに来ていた兄の車を見分けることが出来ないほどでした。


3日まで田舎にいましたが、母と兄だけでだ~~~れも来ない。

静かなお正月と言えばそうなんですが、やはり寂しかったですね~。

おまけに兄と言えばマラソンをずっと見ていて、見たいTVもろくに見れず、つまらないから携帯ゲームをやっていれば
『そんなものばっかりやっているんなら、帰ってきた意味がないじゃないか』などとぬかしくさる。ううう・・・むっき~~~!


久々に幼馴染とも会いましたが、お正月なのにバイトだとかでゆっくり話せず・・・なんとなく消化不良の感がありました。

おお・・・いけないいけない。

新春から愚痴ってちゃ~いけませんね。

ここは気持ちを切り替えてっと!




今年の毛布!
ぬくくて肌触りのいいやつを買うぞ!


ちゃうちゃう!


抱負!ですよねやっぱり。


おかにょさんの今年の抱負・・・。





う~~~ん



無し!



と言うのもあんまりなので・・・。



日本全国、1県に一人以上友だちを作る!
で、そのお友達と一緒に龍雲さんのライブに行く


何ていいなぁ・・・と思うちょります。


旅行行きた~~い!でも絶対一人じゃ嫌だし。
旅行先に知り合いがいたらお話も出来るしねぇ。

龍雲さんのライブに合わせて旅行に行けば一石二鳥じゃない♪


ここ、覗きに来ている方で
「おかにょさん、私んとこおいで~!」
何ていう奇特な方がいらっしゃいましたら、『は~~~い!』って手を上げてくださいな。

でも、誰も声掛けてくれななかったらさびしいなぁ・・





まぁ、こんなおかにょですが、見捨てないでやってくださいませませ。




今年のお正月は『おめでとう』が言えませんが、これならOKですよね。


『皆さんどうか今年も宜しくお願いいたします』






















« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ