« 永井i龍雲ライブINヤクルトホール | トップページ | ろうかは走らないでください »

今年も・・・

今日は5日。

新しい年が始まってもう5日も過ぎてしまいました・・・。

まっこと最近は時間のたつのが早いぜよ。
(今年は土佐弁がはやりそうだきにね~)



今年のお正月は田舎に帰ってきました。
・・上越のの長いトンネルをぬけるとそこは雪国だった・・・

ではないですが高崎を過ぎ、ちょいとトンネルを抜けたら真っ白!
駅に降り立ったら物凄い雪で、迎えに来ていた兄の車を見分けることが出来ないほどでした。


3日まで田舎にいましたが、母と兄だけでだ~~~れも来ない。

静かなお正月と言えばそうなんですが、やはり寂しかったですね~。

おまけに兄と言えばマラソンをずっと見ていて、見たいTVもろくに見れず、つまらないから携帯ゲームをやっていれば
『そんなものばっかりやっているんなら、帰ってきた意味がないじゃないか』などとぬかしくさる。ううう・・・むっき~~~!


久々に幼馴染とも会いましたが、お正月なのにバイトだとかでゆっくり話せず・・・なんとなく消化不良の感がありました。

おお・・・いけないいけない。

新春から愚痴ってちゃ~いけませんね。

ここは気持ちを切り替えてっと!




今年の毛布!
ぬくくて肌触りのいいやつを買うぞ!


ちゃうちゃう!


抱負!ですよねやっぱり。


おかにょさんの今年の抱負・・・。





う~~~ん



無し!



と言うのもあんまりなので・・・。



日本全国、1県に一人以上友だちを作る!
で、そのお友達と一緒に龍雲さんのライブに行く


何ていいなぁ・・・と思うちょります。


旅行行きた~~い!でも絶対一人じゃ嫌だし。
旅行先に知り合いがいたらお話も出来るしねぇ。

龍雲さんのライブに合わせて旅行に行けば一石二鳥じゃない♪


ここ、覗きに来ている方で
「おかにょさん、私んとこおいで~!」
何ていう奇特な方がいらっしゃいましたら、『は~~~い!』って手を上げてくださいな。

でも、誰も声掛けてくれななかったらさびしいなぁ・・





まぁ、こんなおかにょですが、見捨てないでやってくださいませませ。




今年のお正月は『おめでとう』が言えませんが、これならOKですよね。


『皆さんどうか今年も宜しくお願いいたします』






















« 永井i龍雲ライブINヤクルトホール | トップページ | ろうかは走らないでください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も無事に明けました。
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

okanyoさん

今年もよろしくお願いします
私も今日、録画した坂本竜馬見ましたよー
福山君男前ですねーやっぱり
今年は真剣に見ようと おもーちょります。。

くすっ!携帯ゲームをやってお兄様に叱られたなんて、可愛いなり。
確かにマラソン中継に付き合うのは、ちとキツイっすね。
さて、今年はどんな年になることやら。
なんか色っぽい話でもあればいいっすね(⌒・⌒)
今年もヨロピク~♪

今年もイヤ今年は宜しくお願いします(*´ェ`*)

paperと手を上げたいところですが…
意外と近いんです(´・ω・`)ショボーン

私。
ある野望があるのです。
今度相談させて下さい♪

今年も宜しくお願い致します。

は~いairplane
博多やけん、でも、全国区で。

おかにょさん、旅に出ましょう~。
昨年、私も少し旅して考えました。
もっと、遠くへ。
まず、今居る自分から一歩外へ。

この胸のときめきをheart02
(プレスリーでは、ありませんが・・・)

>実桜様

は~~~い!よろしくですheart04

さくらんぼ食べに行かせてくださ~い!

>めろん様
やはり旅に出るなら京都ははずせんぜよ!
龍馬の足跡を訪ねるのもおもしろそうぜよ!
ってことで今年も宜しくおねがいしま~~~す!

>めもちゃん様
やはり北海道もはずせませんね~。
兄貴に怒られても携帯もって遊びに行きたい北海道!よろぴくで~~~す!

>ね子様
今年は是非是非宜しくお願いしますね~!
ね子さんの野望・・・う~~~ン興味深々!
何か聞きたいこととかありましたら、コメント欄にアドレス入れてくれればお返事できますよ~。
(このコメント欄承認性ですので他の人にはわかりませんので~)

>敬様
力強いお返事ありがとうございます。
昨年は色々美味しいものをありがとうございました~!博多は若~~~い頃1回言っただけなので是非また訪ねてみたいデ~ス。宜しくお願いしますね~!


・・・「お願い」と入力しようとすると、「おながい」とミスするおかにょです。龍雲さんのせいですね、きっと。

遅くなりましたが。
今年もよろしくお願いします。

おかにょさん
暖かいお言葉有難うございます
俄然「やる気」が出てきましたheart04

すご~い キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
北海道~九州まで全国区じゃないですか。
皆さん龍雲さんファンなのでしょうか
新参者ですが仲良くして頂けると嬉しいです

ちなみに ね子@千葉です。宜しくお願いします。m(__)m

おかにょさん
『武道館 目指す五十路の 心意気』名句ですscissors

微力ではありますがファンの一人として 
サポート出来たらいいですね。
            

>りょうじ様

こちらこそ、宜しくお願いしますね!


>ね子様

再度のコメントありがとう!

実は敬さん意外は龍雲さんのファンの方じゃないんですよ~。
だから逆に押しかけてライブに連れてっちゃおうかと・・・目指せ武道館!?

龍雲さんのファンの方はシャイな方が多いようで・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/32873362

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・:

« 永井i龍雲ライブINヤクルトホール | トップページ | ろうかは走らないでください »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ