おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« ろうかは走らないでください | トップページ | めっ!(ちゃみだよ) »

しょぼん・・・

新しい事務所に引っ越してから、仕事は超忙しいわ、ミスが出すわ、社長ともいま一つうまくいかなくて、ショボンな毎日です。

先日みかんを食べようとしたらこの子も・・・・

P1151888

しょぼ~~~~ん。

でも美味しく頂きましたが・・・
P1011858



何か心うきうきとするような事ないですかね~。

温泉にでもゆっくり浸かってみたいです・・・・。

« ろうかは走らないでください | トップページ | めっ!(ちゃみだよ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかん可愛いですね~。
何でしょぼ~ん、なのかな?

温かいお茶でも飲んで心も温まってね!

元気出して!

笑顔に幸福はやってくるぅー!

ふぁいと!

温泉Deシャボンなひと時を
ご一緒したいところですが
(*/∀\*) きゃ。やっぱ無理。

『無理にでも
    笑う門には 福来る』(*^^)v

超忙しいからミスも出ちゃうんです。
ドンマイです~。

横浜のチケットは届きましたか?
元気出してくださいね~。

>りょうじ様

可愛いでしょこのみかん。
でも書いたりしたんじゃないんですよ。自然な傷なんです。でも逆さにするとアホな顔みたいになってそれはそれで面白かったりしましたよ。

>ミルクパン様
ありがと~。
笑顔に幸福はやってくる・・・じゃ、すぐミルクパンさんとこに言って煮干でも見てくるか~。wink

>ね子様
行こうよ~温泉!
大丈夫!私近眼だから何も見えないよ~!?(笑)

無理にでも笑ったほうがいいの?
じゃこんなでどうでしょう

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

駄目?

>とまと様
相変わらず仕事は忙しいし、なかなか浮上できませんが頑張りますね。
チケットは届きましたが・・いちばんはじっこ!
ちょっと後ろでもいいから真ん中がよかったなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/33023009

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼん・・・:

« ろうかは走らないでください | トップページ | めっ!(ちゃみだよ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ