« 龍雲ライブin横浜「ゲーテ座」 | トップページ | 雪ですね »

雨の東京マラソン

今回も行ってきました。東京マラソン。

勿論龍雲さんの応援です。

が!


さびかったよ~~~~。


おまけに全然見つけられない!

5人で見ていて全然探せないんです。

2箇所で全然見つけられず、3箇所目。

とっくに通っていい時間なのにいっこうに現れない龍雲さん。

こんなに寒い日に来たのに一度もお会いできないのか・・・と半ば諦めかけた時、

近づいてきた人が・・・。


龍雲さん、私達を見つけて自分から来てくださったのでした。

雨合羽代わりに宅○便の袋を着て(かぶって?)いました。


寒さで体が痛くなってしまったそうで、「もう走れないよ」

見ると手が真っ赤になってしまっていました。

足もハーフパンツで、片足にはサポーター(?)

寒そうで痛々しかったです。

「写真取る?今日はもう良いから、一緒に撮ろうか」

と行ってくださり一緒に撮ることに。

柵を越えるのに足がぶつかってしまって・・・ほんとにしんどそうでした。


「ゴールで待っている人いる?」

「います。私達もゴールでまってますから、頑張ってください」



次に会えたのはゴール直前。
歩いてました。
ゴールはすぐそこなのに、おかしなポーズをしてました。

ゴールは会場の中に入ることが出来ず(入場規制がかかってしまったのです)
見ることは出来なかったのですが、ちゃんとゴールできたようです。

その後ゴールし終わった参加者が通る通路で待っていたらまた会えました。
参加者に配られた品物を私達に分けてくださいました。(おかにょはみかん!!もっていなくて食べられない!でも食べるけど( ´艸`)プププ)
完走者に送られるメダルも見せていただきましたよ。



今日は本当に寒くて、傘をさして見ているのだけでもきつかったですから、雨に打たれながら42.195キロ走りぬいたランナーの皆さんには本当に頭が下がります。

龍雲さんも残りの10キロは歩いての完走になりましたが、本当にお疲れ様でした。

今度は武道館に向かって長い道のりを走り続けなくてはいけませんね。
頑張れ龍雲さん!

« 龍雲ライブin横浜「ゲーテ座」 | トップページ | 雪ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  
おかにょさん!!

 やはり こちらを訪ねれば今日の東京マラソの
 結果が分かるのではないかと・・・(^^♪
 ありがとうございます!!
 みなさん 寒かったでしょうね。
 龍雲さんも応援の顔を見て 
 ほっとされた事でしょう。
 お疲れさまでした☆

寒い中お疲れ様でした。
龍雲さんも、応援の方達もさぞや寒いでしょうと思っていました・・・

龍雲さんもあきらめかけたんですね(T_T)
でもゴールできてよかったです。体調大丈夫でしょうかね。

本当にあいにくのお天気でした。
おかにょさんもお大事に~

龍雲さんにいただいたミカンでいいから写真アップしてほしいな~(笑)

雨の中の応援、お疲れ様でした。

龍雲さんも雨の中待っていてくれる皆さんを見て、力が湧いたのではないですかsign02

とにかく、完走できてホントに良かったですねscissors

龍雲さんもおかにょさんもお風邪をひかれないように。。。

お互い寒くて大変でしたねsad

走っていた龍雲さんのことを思えばそんなことはいえませんが・・・

おかにょさんのおかげでゴール地点でみつけることができ、観覧席の最前列にいたので気が付いてくれ、近くまできてくれました~happy01

高崎でまた会えますねnote

>いちゃりば様、みかん様、かの様、HANA様
(まとめてお返事でごめんなさいcoldsweats01
寒くて行ったのを後悔しそうになったけど、龍雲さんが寒さの中頑張っているところを見ることが出来て、いってよかったな~と思いました。

みかんは美味しかったですよ。(もったいないけどもったいないから?食べちゃった)

残念なのは、他の方がまったく龍雲さんを知らないこと。来年また参加したらTV局のカメラが写すくらいになっていて欲しいですよね。みんなで盛り上げましょう!武道館への道!

東京マラソン雨でほんとに寒そうでしたね。
応援も大変でしたね。
お疲れ様でした。

お久しぶりです
おかにょさんすご~~~~い
龍雲さんが、おかにょさんをご存知なんですねぇ~~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンすごすぎ~~~です

東京マラソン寒そうでしたもの・・・(TVを観ていても浅草辺りでしたかしら雪交じりでしたね)

1月に行った関西も風が強かったですが(東北の仙台の方が暖かったですよぉ~)

明日からまた!寒そうですね~
お風邪を召しませんように・・・(今年もお会いできるかな?)

>りょうじ様

寒かったけど行って良かったです。
おばさん、老体に鞭打ってがんばりましたです、はい。

>みか様

あ~~~~ん、誰かと思って悩んじゃった~。
「ん」ないんですもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4月、サンプラザ行きますよ。
お会いできるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/33573600

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の東京マラソン:

« 龍雲ライブin横浜「ゲーテ座」 | トップページ | 雪ですね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ