おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 春風に浮かれて・・ | トップページ | わぉ! »

明日は

この書き出しで、会社からメールが来ると早出のことが殆ど・・・

わが社ではうれしくないメールの書き出しです。

が、今日は違います。

明日は龍雲さんの山手ゲーテ座でのライブ。

るん♪るん♪です。

だけどrainみたい。

最近晴れ男の龍雲さんだけど・・・。

せっかく横浜に行くんだから雨はいやだなぁ。

晴れとはいかなくてもせめて振らないで欲しい・・・お天気の神様。

雨落とさないでくださいね。

そうそう、日曜日も東京マラソン。

♪どうせ降るなら月曜日以降にしておく~れ♪(って元歌わかる人~手をあげ~)

« 春風に浮かれて・・ | トップページ | わぉ! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

私の分も、楽しんで来て下さ~いhappy02
UPお願いしますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/33547066

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 春風に浮かれて・・ | トップページ | わぉ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ