おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« ♪愛をください~ チケットください~♪ | トップページ | 春の嵐 »

龍雲ライヴin高崎

ぽかぽかだけど、からっ風がめちゃくちゃ強かった高崎に行ってまいりました。

満員とは行きませんがまぁ、ほどほどのお客さんです。

♪春北風
・・・・ホールのせいか、席が前過ぎたせいか、少し音が割れているように感じましたが・・・。

♪笹舟

・・・・・高崎ということで「だるま」の話・・・自宅にはファンの方からもらった達磨が結構ありみんなまだ片目しか入っていないとか

♪想い

♪つま先坂

・・・・まただるまの話になり

「これは料金に入ってませんから」
と言い

♪だるま

でも途中で間違え「料金に入ってないからいいですよね」

5月に出すCDの録音のため都内でホテルに泊まったけれどそこのフロントの方がみんなお年を召していてびっくりした話などで会場を笑わせます。

♪僕は常夜灯

♪恋の花

♪夢は眠っていないか

ここで久々にガンバロー三唱

♪道標ない旅

♪春告げ鳥

♪うらら

♪魂の恋人

♪夏の蝶

♪女の酒場

♪レンゲ草の唄

♪ルリカケス

♪冬の夜明け

・・・・歌いだしのキーを間違えたのか????
あれ?なんだかいつもより高めだぞ?って思ったら高音がやはりきつく
????状態。
初めてこの歌を聴いた方、これは違います!
いつもはこうじゃありません!
CDを買って聞く、もしくは冬の頃にあるライブでもう一度聴いてください!

~アンコール~
♪暖簾

♪祈りの歌

・・・・・・・・ささっと書きましたが、一晩寝たら頭から抜けてまして・・・いろんなお話も順番が?なので省いてしまいました。
ごめんなさい!

今回はおかにの出身県ですので、妹や幼馴染、その弟、だんなさんと大勢でいきました。

武道館への道のりはまだまだ遠いけど一歩ずつ・・・ですね(笑)

« ♪愛をください~ チケットください~♪ | トップページ | 春の嵐 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

ハァ~ィ~おかにょさん、私も高崎に行って
来ましたァ~~
 セルフカバー曲が楽しみですね!
だって、いい歌がたくさんあるんだもん~^^
「うらら」大好き!キムさんは、「約束愛」の
ほうが好き~”達磨は、聞けば聞くほど
いい歌だわね!
 アァ~本当に楽しみですね!
アルバムを予約すると、「龍さま」のポスター
付きなら、もっと最高だね!!☆

>京子様

本当にいい曲が沢山ありますよね。
私は「夏の蝶」が一番好きです。(と言っても全部聞いてないから分からないんですが・・・)

演歌の方に提供した曲は龍雲さんが歌うと演歌じゃなくなりますね~。
やっぱりそっちの方が好きかも・・です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/33772339

この記事へのトラックバック一覧です: 龍雲ライヴin高崎:

« ♪愛をください~ チケットください~♪ | トップページ | 春の嵐 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ