« 雪ですね | トップページ | 龍雲ライヴin高崎 »

♪愛をください~ チケットください~♪

うえ~~~ん!

鎌倉のチケットの抽選落ちてしまいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

確か今日通知が来るはずなのに、メールがない・・・でチケット申し込みの記録?みたいなのを見てみたら『落選』の文字が・・・

が~~~~ん!





本当に鎌倉は鬼門?みたい。

チケットが取れず、キャンセル待ちしたり、家にチケット忘れたり、去年は究極、ライブの日にちを間違えるなどという失敗をしたし・・・。


おかしいなぁ。

おかにょの先祖は新田義貞さんなんだよ。源氏系だから鎌倉はOKじゃないの?





ええ~~~~~~ん!

いけないとなるとよけいに行きたい!


どなたか愛の手を差し伸べてくださ~~~~い!

« 雪ですね | トップページ | 龍雲ライヴin高崎 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おかにょさ~ん、私もです。
メールがなかったので、「あれっ、明日だったかな?」なんてのんびりかまえていたのですが…
ここを見て不安になり、調べたら
あ~あ、一般販売の日は朝から頑張らないと…

>吾亦紅様

本当に鎌倉は大変ですね~。
いつもこうでファンの人たちが嘆いているのだから、2日間くらいやってくれるといいんですが・・・。

こんばんは^^
お久しぶりです。

チケット落選、残念でしたね。。。

私はペア招待券当選したのにがっかりしたことが今年の1月にありました。
某・地元TV局が、『のだめカンタービレ・前編』のペアチケットのプレゼント企画を12月初め頃からテレビで流してたので、早速ホームページから応募したのです。
が、待てども待てども届きません。てっきり落選したと思いますよね。
なので、年が明けてから自腹で観に行ってきました。
そーしたら!
1週間位したときに、そのテレビ局からの封筒が届きました。
中身は、なんと『のだめ』のペアチケットーーーーーーo(`ω´*)o
当たっていたのです。が、既に観た後。
もう一度観るテもありましたが、その気力も無く。。。
知人にあげました。(知人は「2枚もタダではもらえないから、1枚分のお代払うね^^」って、1枚分のお金をくれました。)

発送が遅すぎるんだよっっ!●●テレビ!o(`ω´*)o
・・・と、こんな事がありました。。。。。

>実桜様
そんなこともあるんですね~。
むか~~~し、ごろやんが某チョコのCMをしていた時コンサート招待というプレゼントがあって、コンサート当日まで「もしかしたら今日来るかも」って待っていたことがありましたっけ・・・純情でおばかな頃のお話でした。

おかにょさん、私は3年連続落選組ですよ~
毎年、苦労してチケットをゲットしています!
私にとって、鎌倉は「争奪戦」の気持ちなのよぅ
 来年は、本当に2回公演があると、
 いいわねぇ~!
 「龍さま」にお願い致しましょう~~☆

おかにょ様へ

いつも楽しみに拝見させていただいてます 去年沖縄に帰郷した友を思い「うりずん」を検索したら龍雲さんにヒットしそれからのファンになりました 去年 イマジンスタジオ 鎌倉 高円寺 ヤクルトホール と行きました 私も今回鎌倉落ちました とっても残念です あじさいを見て欧林洞の紅茶を買って来ようと思っていました もちろん一番は龍雲さんの歌声ですが、、柏には行きます これからも応援します 龍雲さんの歌に懐かしさ、元気、勇気、たくさんのメッセージいただいてます ありがとうございます  

>京子様

3年連続落選・・・お気持ちお察しいたします。
私は何とか見てこれたのでラッキーだったのですね・・・(反省!)

来年からは2日連続とか、アンコールライブとか屋って欲しいですね。
でも「龍さま」じゃなくて「キャピさま」にお願いしないといけないのじゃないかな~?

>maki様
はじめまして!
コメントありがとうございます。

まだぴかぴかのファンなんですね!
龍雲さんのファンの方が増えて嬉しいです。
で、こんな私のところにも来て下さって嬉しいです。
結構長くファンをやっていますが、今頃になってから心に響いてくる歌もあります。

しかも・・・ですよ!
絶対に若い頃よりも顔も歌も良くなってます!お得ですよ~?)
一緒に応援して行きましょうね!
鎌倉は残念だったですけど(いや、まだ一般発売がある!)
柏に行かれるんですね。
私は仕事が忙しくて(横須賀も)行けませんが楽しんできたくださいね!

おかにょさん、今夜は「龍ピー人形」の
お話でも、いいかしらん~~!
バッグに「龍ピー人形」付けていたら・・・
フッとみたら、
「龍ピー」ちゃまがいない!アレ~
やっちゃったかな?1週間、道路、仕事場、など
探したわァ~”  チャリに乗ろうとして
フッと見たら、なんと「サドル」に挟まって
いたのよう~~あきらめないでよかったァ~
「龍ぴー」ちゃまも、私から離れたくなかったのね!!ヨシ・ヨシ♪♪
アフロヘヤーを少しカットして、今は携帯電話に
付いていますよ・・ん~~^^ ☆

>京子様

サドル・・・ってお尻乗せるとこでしたよね?
という事は・・「龍ピー」ちゃん・・・ムフフ。

おかにょ様へ

こんばんは
昨夜柏行ってきましたよ なんと30人程でした 申し訳ないような気持ちでしたが終わって今日はとても得した気分でもありました 新人のファンとしては「激しい雨にうたれて」好きになりました 龍雲さんの才能改めて感じました いつも感じるのですが抒情的な歌詞とメロディーに日本の美しさに思いを馳せました また元気いただいてきました 
おかにょ様 サリーといえば私はあの方なんですが、素敵なバラのお花もありがとうございます 

>maki様

30人ですか。
それはちょっと寂しかったですね。
でも近場でライブが続いているからしょうがないかもしれませんね。
けれど行った人には本当にお得でしたよ。じっくりと聞けたことでしょうね。
小さな会場から1歩づつ、龍雲さんがんばってますよね。一緒に応援して行きましょう!

今更と・・・かなり遅いレス

鎌倉 その後どうなりました?
私なんてうっかり申し込み忘れ・・・
で一般の発売でゲットしました。
整理番号 101番!
いったい何枚出してるのかしらん?
今年は鎌倉でお会い出来たらと
思ってるんですけど・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/33744029

この記事へのトラックバック一覧です: ♪愛をください~ チケットください~♪:

« 雪ですね | トップページ | 龍雲ライヴin高崎 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ