おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 異常だね〜 | トップページ | 車中にて »

アリス・・・見てきました~

『アリス イン ワンダーランド』

見てきましたよ。

おかにょは特に映画大好き!と言うほどではなくて、気にはなってもレンタルが始まってから家のちっこいTVで見たので十分な人なのですが、3Dともなるとやっぱり映画館じゃなくちゃね~という事で、うにょと見てまいりました。


土曜日の午後・・・さぞかし混んでいるだろうと思ったのですが、あれ?
すんなり見ることが出来ました。


内容に関しては流石になんですので・・・

でもね、アリス・・・可愛かった~。

マットハッターのジョニーデップ・・・やっぱりいいですね~。

白の女王・・・コイツはきっと腹黒だ・・・(はは)

チシャ猫・・・う~~~ん、可愛いぞ。


で、おかにょが一番気になったのが
『赤の女王』

彼女がめちゃくちゃかわいそうでした・・・

悪役なのに・・・悪役にしかなれなかった悲しみ?

さだまさしの『もう一つの雨宿り』の歌詞の一部が脳裏に浮かびました。

やっぱり女は器量が悪いのは損なんだわ!


なんてね。

さて映画のあとでうにょが買ったのがこれ。
P4252240

何だと思います?


実はこれなんです。
P4252242

面白いので買いましたが、中身を入れて800円。

安いのか高いのか・・・う~~~む。

« 異常だね〜 | トップページ | 車中にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリス面白そうだよね。
ものすごく混んでるって話だったけど。
場所によっては違うのかな?

3Dじゃない所だったのかな?

3Dでみたいけど、混んでそうだもんね。
悩む所です。

なんだか見たくなってきちゃいましたsmile
私も特に映画好きというわけではないのですが、
宣伝とか前評判より実際に見た方のお話のほうが
インパクトあるんですよね。

あのコップ(ウォールマグ?)でドリンクを飲むと変身してしまいそう~
中身が入って800円ですか。小さいタイプでしょうか。
あの方のウォールマグは中身がなくて・・・もっとしたような・・・

>りょうじ様

場所によるみたいですよ。
私は3Dで見ました。(300円余分に取られた・・・bearing

会社の子は混んでたので別の映画間に見に行ったそうですから、上映館を確認して状況を見ていけばいいんじゃないでしょうか?。

>とまと様
コップはウォールマグじゃなくてプラのコップです。家で飲むには十分ですけど持ち歩きは無理ですね。一応あの方のはマグですので。(でもやっぱり持ち歩けないhappy02

3Dってなんかあれだね。遊園地のアトラクションみたいな感じだね。

子供の頃、映画館にSF特撮映画を観にいってた時に感じてた「なんか見たこと無いようなスゴイもんがみれるかも」ってワクワク感があるよね。

こーゆー技術の進歩を肌で感じられるのって素晴らしいわ。

>モっちゃん様

そうですね~。
目の前に蝶々がひらひら~なんてね。
小さい子だときっともっと楽しいだろうとおもいますよ~。
大人の場合は戦闘シーンなんかだと凄い迫力。(前宣伝で、体すくめちゃったりなんかしてました)
日進月歩の世の中ですだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/34385642

この記事へのトラックバック一覧です: アリス・・・見てきました~:

« 異常だね〜 | トップページ | 車中にて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ