« アリス・・・見てきました~ | トップページ | ひと月遅れの春 »

車中にて

只今帰省の新幹線の中。今日より3日間田舎です。

東京駅までの電車の中、目の前にたった人のピンクのバックに抜けた長い髪がたらりん…その後前にたった人。ピンクのジャケットにまたもや髪がたらりん…

ゲロゲロでした。


東京駅ではぐずってうろうろする子どもに何やらついてます。?と見るとリュックにひも。ほ~。これならそんなに束縛しまいで子どもを繋いでおけますね。今は色んなものがあるんだ~。

さて新幹線が到着してお掃除が入りました。終わったら掃除していた人が全員同じドアから降りてきて、整列。どうするのかと思ってたら、合図とともに一斉にお辞儀。こんなの初めて見ました。

お掃除の方は全員帽子にピンクの造花。「お待ち下さい」とかけたチェーンの下にも桜の模様。普段こういった電車に乗らないから知らないけど色々工夫しているんですね。


乗る場所間違えて日が当たり過ぎて暑い。

などと書いてるうちにもうじき大宮。

携帯は時間がかかるdown

« アリス・・・見てきました~ | トップページ | ひと月遅れの春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰省ですか?
のんびりできるといいね。

>りょうじ様

・・・あんましのんびりできなかった・・・。ぐす・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/34469604

この記事へのトラックバック一覧です: 車中にて:

« アリス・・・見てきました~ | トップページ | ひと月遅れの春 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ