« 6月といえば・・・ | トップページ | 龍雲ライブ in鎌倉 あじさいVol8(その1) »

なんだよ~

昨日、FjitsuのAzbyclubというサイトに行ってびっくり!(おかにょのPCはFMVなのでね)



気軽に投稿していた俳句写真がピックアップされていました。


おおお・・・

ここ行ってみそ

でもちょいと気になる一文

・・・入選対象作品はご紹介している作品以外から選ばれる可能性もございます。




で、今日ワクワクしながら家に帰ってメールチェック。

なんもない・・・
という事は入選なんかしていないんだろうな~と、思ったけどサイトに行って見ました。


・・・・

ピックアップ作品なんか一つも入選してないじゃん!




なんかね~。

自信があったわけじゃないけど、人間てこういうのがあると期待しちゃうじゃない。(えっ!私だけ?)


まぁ、それだけなんだけど~。

ちょい凹みました。

首も寝違えたのかめちゃくちゃ痛いしさ~。

なんなんだよ~ってぼやきたくなっちゃいます。

あっ!

でも一つだけ良い事が・・。

おかにょのブログの一番下に出てくるあ「あしあっと」って言うサイトで、酎ハイが当たりました。

でも、飲んだらブログに書かなきゃいけないんだけどね。
外れるよりはいいよね。

宝くじもあたらないかなぁ。

« 6月といえば・・・ | トップページ | 龍雲ライブ in鎌倉 あじさいVol8(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てきましたよ♪
可愛い写真と、ほんわかした句でした(*´ω`*)

小さい子って、なぜか大人の履物を履きたがりますよね。
ガッパガッパと音させながら(笑)

ん~おかにょさんのが選ばれてもおかしくない気がしたけど・・・まぁ知り合いの欲目かもw
しっかし相変わらずおぬしももけっこう欲深いのぉwww

写真にあんなふうに 一句つけるだけで
写真が生き生きしてきますねー
あ~
私も、そんな才能があったらな~
okanyoさんの ちょこっと一句楽しみにしてます

>実桜様

あの写真は去年の春撮ったのですけど、あんまり可愛かったので・・・ここにものせたので、万が一入選とかしたら実はまずかったかも・・・なんです。

>モっちゃん様
・・・欲深い
清く、貧しく、美しく生きてきたんだもん夢くらい見たっていいじゃない・・。
1億当たったら家を買って仕事は辞めない・・。
3億だったら仕事はやめちゃおう・・・とかね。
取らぬ狸の皮は大きいのだ!


>めろんさん

メロンさんのように上手に写真が取れたら入賞も夢じゃない・・・いやいややっぱり私の句じゃ無理だわね。
端っこでコッソリ下手なのをひねっているくらいがちょうどいいみたいです。

見てきました。
入賞は残念だけど、可愛い句でしたね。

本当にね~、宝くじ当たらないかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/35166826

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよ~:

« 6月といえば・・・ | トップページ | 龍雲ライブ in鎌倉 あじさいVol8(その1) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ