« くさいきれ | トップページ | なんだよ~ »

6月といえば・・・

年を取ると季節の移り変わりが速いですね~。

もう6月も3分の1が終わろうとしています。



6月といえば・・・思い出だす悪夢の記憶・・・そう、鎌倉ライブ日にち間違え事件・・・。


アレから1年がたちました。

皆さんにご心配頂きましたがチケットは友人のご好意により確保できました。
『今年は間違えちゃ~ダメよ!』と何人にも言われております・・・が、心配なので前の日の夜、当日の朝でもメールをくださいませ・・・(あぁ・・・自分が情けない)



さてさて、6月と言うとちゃみが我が家にやってきたのも6月。

その時の記事がこれ

丸2年がたちました。
ちっちゃかったちゃみも今はこんな。
P5212372

でかくなりました~。

家にきたときは友人の服の下に入れて電車で来たのに・・・今はキャリーバックでもでちゃいそう・・・。



で、6月といえばココログを始めたのも6月。

満5年になりました。


最初誰もきてくれず、アクセスが100になったとき大喜びしたのが昨日のよう(この辺が年を取った証拠ですね~)
最近はコメントもいただけるようになって嬉しいかぎりです。



ぼちぼちアップですが、また皆さんおこしくださいね~。

で、叱咤激励、罵詈雑言、ラブレターでも何でもOKですので、どんどんコメントしちゃってくださいませ。(あっ!エロコメントだけは勘弁!)



と、いう事でこれからもよろしゅうに!

« くさいきれ | トップページ | なんだよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャミちゃん可愛いね。
アクセス100か~。
みんなバラバラになってからブログに来てくれる人も減りました。

おかにょさん、お久しぶりです。

もうすぐですね、龍雲さんの鎌倉ライブ。。。
いいなっsweat01いいなっsweat01
都会人はいいなっsign03

皆さん同様、今年は日にち間違わないで。。。

>りょうじ様

「りょうじさん、あのアソブの人たちは何処へいったんでしょうね。」
って野生の証明風に言ってみましたが(あれ?野生の照明でよかったんだっけ?)

あそこ結構楽しかったのにね。

>つばめ様

都会人・・・いいえ私は都下人・・・あはは。
端っこなので都内に行くのに結構時間がかかるんですよ。
つばめさんの分までしっかりと見てきますね!

チャミちゃんは、6月に来たんでしゅかぁ~~
 「これ」を、クリックしましたよう~
 大きくなりましたねぇ~かわゆいでしゅねぇ~

 6月は・・・私の誕生日だわぁ~♪
 嬉しくないけど、嬉しいかも・・・・?

「りょうじ様」の、コメントが寂しい気がします!
元気だしてくださいね!
私も、今、落ち込んでいます~
お互い、元気出してガンバロウ~~♪☆

>京子様

6月が誕生日ですか。おいくつに・・は聞かないでおきましょうか(笑)
ちゃみは大きくなりました。
おかにょのいらない脂肪も大きく育ちましたbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/35147043

この記事へのトラックバック一覧です: 6月といえば・・・:

« くさいきれ | トップページ | なんだよ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ