おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 雨に咲く花 | トップページ | 年を重ねるのもいいもんだ »

SHIBOU TEKI KANSOKU

小さな段差にカタンと揺れる

私の自転車カタンと揺れる


自転車カタンと揺れるたび

私の体もカタンと踊る


私の体が踊る時

一緒に踊るそれは何?

あなたを思う私の心・・・・?








な~んて可愛いものじゃありません。
一緒に踊るもの・・・それは




脂肪&ぜい肉君です。




最近またWIIフィットを始めたけど、体重の多少の変化はあるものの、お腹周りや、背中に付いた脂肪は落ちませんねぇ。

『疲れたなぁと思ったらたまには休みましょう』と言うトレーナーのお姉さんの言葉に素直に従って休んでばっかりいるから全然効果なし。


何か一発で脂肪が落とせるのってないですかね。

寝る前に飲んだら余分な脂肪がすっきりと落ちてる・・・なんていうの
・・あったらいいなl。
勿論体に害がない奴でね。
ついでにいらない脂肪を欲しいところに異動できたらなお良い!



・・・などと考えてるおかにょ・・・

今週末は同窓会であります・・・。

« 雨に咲く花 | トップページ | 年を重ねるのもいいもんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

WIIフィット続ければ効果あるんじゃないのかな?
続けましょう!!

こんちは♪
お?素敵な詩で始まった
と、思ったら…
やっぱりおかにょさんだったw
同窓会では呑むのかねぇ?

実はワシはこれまで結構ダイエットに挑戦してきてまして、ことごとく敗北しておりますw

交互に踏むやつ・腹筋運動・TV見ながら腹振動など数々のダイエット器具によるハード系、レコーディングダイエット等のメンタル系、ナイシトール等のドラッグ系、などなど。

運動系メンタル系は続かない・・・よほどの強い意志が無い限りは。
そしてワシには強い意志は無い、という事がわかりました。

ならば食生活を変えるしかないな。
とはいえ、美味しいものを食べる喜びを捨てる事はできそうにありません。
それをすると生きる価値の幾分かが無くなってしまうから。

となると残るわドラッグ系。
ナイシトールでは全然弱い。
もっと強い合法ダイエットドラッグの開発を科学者さんに期待する今日この頃でありますw

おかにょさんconfident どうでした「同窓会」

急に詩人になったのも、スタイルを気にしちゃうのも
さては
   「ラブアゲイン症候群」heart04

(*゚ー゚*)聴きたいような (/ー\*)聴けないようなheart02 ドキドキドキ♪


おかにょさん「キャンディー&キャンディー」ご存知ですか
私の初恋は テリュース G グランチャスターです(*´ェ`*)

karaoke=^ェ^=唄います

♪スタイルなんて気にしないわ。
     太っちょだって だって可愛いもん♪

        私は、私は私は =^ェ^=ね子ちゃん♪

>りょうじ様

それが中々むずかしいんですよ~。
でも体のためにはよさそうなのでがんばってみます。

>Snufkin様
わはは・・・。やっぱりおかにょでございます、はい。
おちゃけはですね・・・あんまり飲めないのですよん。

>モっちゃん様
苦労してきたんだねぇ・・。
モっちゃんはやっぱり~お嫁さん貰って食事管理してもらうのがいいんじゃないの~?と思うけど、どや?
1粒で1kgの脂肪がなくなります!何て薬が出たら買っちゃうかもね~。

>ね子様
キャンディキャンディ・・・う~~~ん。
漫画大好きだけどあんまりこれは知らないんだよね~。
歌は知ってるよん。
そばかすのところを好きに変えられて便利な曲だよね、あはは。
同窓会の報告は次にアップします。

いや、苦労してないーっちゅうか苦労する根性すらない訳だがw

周りを見る限り、嫁もらったらやせる・・・とは思えないな~

やっぱ薬だな~いいのないかな~少しくらい体に悪くてもいいからw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/35602482

この記事へのトラックバック一覧です: SHIBOU TEKI KANSOKU:

« 雨に咲く花 | トップページ | 年を重ねるのもいいもんだ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ