« おかにょの怖い写真3 | トップページ | うわぁ »

その時に・・

先日、うにょがいつもの時間になっても帰ってきません。

メールをしても返事なし。

電話をしても出ない。


うっかりして、うにょの仕事先の電話番号聞いてない・・・。

まぁ、残業で携帯見ていないのだろうと思っていましたがその後もまったく連絡なし。

だんだん不安になってきました。

(もしかして、どこかで事故・・・いやいや事故だったら連絡が来るだろうし・・・変質者に襲われていたりしたら・・・)

一応年頃ですから親としてはやっぱり不安です。(彼氏って言う線はないので・・・残念ながら・・・)

そのうち
(もし死んじゃったら・・・)

などと考え出してしまいましたが、

よく事故とが事件に巻き込まれた人が、子供が死んでしまった時などに

『この部屋はあの子が出て行った時のままにしています』

っていうのがあるじゃないですか。



・・出て行ったときのまま・・・・

にしたら

えらいこっちゃ~~~~!



完全な『汚部屋』です。うにょの部屋。

そのまま・・・にしたら虫がわいてくるんじゃないかと・・・。

ううう・・・


そんなことを考えてみると人の事は言えない。


万が一自分に何かあって、身内や親戚の人が今の状態のこの家の中を見たら・・・

やばい!



やっぱ、しっかり普段から掃除しなきゃ!

そしてこども達の職場の電話番号もちゃんと聞いとかなきゃ・・・だわね。

(因みにうにょは飲み会でした。「おかにょにちゃんと言ったよ」・・聞いてないわい

« おかにょの怖い写真3 | トップページ | うわぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予定はちゃんと聞いておかないとね。

飲み会でよかったね。


部屋はそのままって掃除ぐらいはすると思います。

泥棒に入られたときも、困っちゃいますね。
泥棒もビックリ!なくらい散らかってたりして(笑)いや笑えない。

年頃の娘がいると、帰ってくるまで心配ですよね。
携帯も、つながらないと余計心配ですし。
うちの娘も友達と花火を見に行った時携帯にかけても出ずにすごく心配しちゃいました。
カバンに入れたまま携帯の存在を忘れていたそうですが・・・(#`Д´)

私も昔、そんな心配を母にかけていたんですね・・・
エッグマンの時とか・・・帰り遅かったし・・・。フ
今は、ライブの後帰ってもジョーしか迎えてくれませんが。
(31日は、ジョーさえ寝てました、涙)

おかにょさん、今晩は~
うちは、22歳の息子ですが・・・
夜勤が、終わったのに帰って来ない・・
 アレー?どうしたかな?
 携帯に電話をしてもつながらないし・・

 そしたら、自転車で「ディズニーランド」に、行って来たんだって~~
 2時間位、かかったらしいの~
  もう~この暑い中良く行ったわね! でも、
    「感心、感心」
     だって、ちょっとばかり・・ひきこもりの子だったから・・ね!!
  いくつになっても、こどもの心配はつきないものですね♪ ☆

心配ですよね・・・
なんにもないと思うけど
なんかあったらどうしようとか
いろいろ考えてしまうのが、親ですね。
連絡がつかないとなんのための携帯じゃっ!!と
激しく腹がたちます。

我が家のドラ娘二十歳は、私の心配がただウザイだけみたいっす(ノд・。)
ああ~心配するのを止めたーい!!

>りょうじ様

子供の部屋は片付けるとは思いますが、自分に何かあったときは・・・考えるるとこわっ!
掃除しま~っす!

>とまと様

まぁ、子供が美人じゃなくても、一応年頃だと心配です。

私の場合、親が心配するような年頃には家にいなかったので、そんなことはないですが・・・エッグマンの頃はお腹大きかったし・・・うう年の差を感じる。

>京子様
男の子?でも心配なのですね。
でも自転車でそんなところまで行くって、やっぱ男の子?だわね。
そのうちど~~~んと頼れる存在になりますよ、きっと!

>めもちゃん様

なまじっか携帯があると繋がらないと余計に心配しちゃいますよね。
でも今の子はこういうのがあると余計に縛られているような気がするんじゃないかなぁ。
便利そうでちょっと不便な気がしますね、携帯。

こどもなんていうのは心配させるのが商売みたいなもんですよね。
全然心配する必要がなくなったら、それはそれでつまんないかもよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/36415348

この記事へのトラックバック一覧です: その時に・・:

« おかにょの怖い写真3 | トップページ | うわぁ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ