« 新盆 | トップページ | その時に・・ »

おかにょの怖い写真3

さて遅くなりましたが・・・田舎で取った怖い写真です。


畑にきゅうりを取りに行ったら・・・

Photo

ぎょえ~~~!蛇!!!?

と思いきや、これ、巨大化したきゅうりでした。

後ろから見るとこんなん。
Photo_2

ネットをクロスしてUの字型になってました。でかいきゅうりは見たことはあるけどこんなに太くなってるのを見たのは初めてですわ~。あ~びっくりした!





・・・・って、何だおかにょの嘘つき・・・って声が聞こえそうなので。

こっちを見てちょんまげ。
Photo_3

わかるかなぁ?

盆提灯の斜め下。

はっきりとオーブが写っているでしょ。
左上の壁のところにも薄いけど3つくらいオーブが・・・。(ポチッとすれば見えるかも)

実はこの写真撮るとき、心のなかで
「爺ちゃんばあちゃんと一緒に写る?」って思って撮ったんですよ~。
このオーブ、父かもしれないですね。


実はお墓に迎えに行った時、姪っ子の写真にあるはずのない手が写っていた・・・なんて話をしたあとで、従兄妹が急に「寒い」って言い出して・・・。
この従兄妹、はっきりとは見えないけどしょっちゅう感じているらしく、
「お前らのせいで寄ってきてる」とか言い出して、咳き込み始めたのですよ。

家で飲んでいるときも私と姪っ子が一緒にその部屋に入ったら
「お前ら揃ってくるんじゃない!また来ちゃったじゃないか」と言ってまた咳。

「お前らが呼んでいるんだ」と・・・。

まったく私は霊媒体質じゃないわい(ないと思う・・・)

まぁ、来ててもご先祖様だろうし・・・私らにはまったく見えないしね~。



ちゃんとお見送りできなかったけど、父もご先祖様も怒ってはいない・・・と思う。


父ちゃん、&ご先祖様、

また来年遊びに来てくださいね~。
それまでは、お空から,お馬鹿な子孫達を見守ってくださいまし・・・。
宜しくお願いしま~す!


« 新盆 | トップページ | その時に・・ »

怖い話」カテゴリの記事

コメント

この心霊写真は怖くないね~むしろキュウリの方が怖いw

子供の頃は心霊写真ってだけでちびるほど怖かったけど、歳を取るにつれ近しい人の霊なら怖くないって思えるようになってくるね。

オカルト信じてないけど、もし万が一でてきても、じいちゃんやおかんとかなら絶対に悪いことはしないっていう確信みたいなもんがあるよね。むしろ助けてくれるというか。

恐ろしげな幽霊ってのはその人の心の中の引け目とか罪悪感とかがみせるもんじゃないかと思いますわ。(まぁ居ないんだけどもw

>モっちゃん様

こんなんだったらちっとも怖くないですよね~。
でも近しい人でも、その人の顔なんか写ってたらやっぱりちょいと怖いかな~?

前に寝てるとき、なんだか膝をなでられたような気がしてね、なんとなく死んだおばあちゃんのような気がしたけど怖くってね。「ばあちゃん出るなら夢の中にしてくださいね」とお願いしちゃった。あは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おかにょの怖い写真3:

« 新盆 | トップページ | その時に・・ »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ