おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« とりあえず、たんき(おかにょの求職日記6) | トップページ | 永井龍雲 LIVE at Roots »

寒いんだか暖かいんだか・・・

今日は微妙なお天気でございました。


今のバイトはシフトなので今日はお休みでした。


昨日
(お~~~し!明日は天気よさそうだから久々に写真撮ってくっか~)

と計画していたのに、

あれ?

寒いじゃん!

いや、暖かいと思っていたら見る見る雲が出てきて、さむ~~。


で、愛しの炬燵君でちゃみとゴロゴロ。(さすが五郎ファン、ゴロゴロは得意です!?)

すると又日差しが・・・。


じゃ~!、ってカメラもってお出かけ。


・・・・・・・・

でもイマイチの空の色。

イマ10のカメラの腕・・・down
Pb252983_2

Pb252982

近くの公園、とっても雰囲気はいいんだけど・・・。



カメラを構えていたらお散歩のご夫婦。

Pb252978

ちょいといい感じでしたので後ろからこっそりパチッ。





しっかし、ほんとに上達しないなぁ・・・・情けなくなってくる・・・。

ってか、やっぱり美術が全教科の中で一番苦手だったおかにょだから、
センスがないんだろうなぁ。

こればっかりはしょうがない!?



これからは全部オートに頼っちゃおうか?

って、これもセンスが無きゃ同じか?


まぁ、いいや。楽しくやるのが一番だ~。

うん、そういう事にしておこ~っと!











« とりあえず、たんき(おかにょの求職日記6) | トップページ | 永井龍雲 LIVE at Roots »

自然」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
お邪魔します。なんだか私の近所に似ている?
先週、いちょう祭りがありましたが・・・。
私は行かなかったです。
いちょうは、かなり散り始めていましたね。

イチョウの黄色って綺麗ですよねー^^
んが、雌の木が植えられている公園だと銀杏がボタボタおっこってくっさいんですよねー(^_^;)

まぁ、銀杏拾いを目当てに来る人もいますが、
うっかり踏んづけようものなら・・・靴がウ○チ臭くなるんですよね。。。(^_^;)

街路樹のイチョウは雄の木なので銀杏落ちてないですが、葉っぱで足やタイヤが滑ってしまうのも怖いです。

okanyoさんも忙しい時間の中で写真頑張ってるんですね。
(*^_^*)
私も、楽しいのが1番!と思ってます。


失敗した数だけ上手になれると
言われます。

まだまだ失敗ばかり。

okanyoさんの写真から
優しさを学びました。

散歩されるご夫婦の写真、ほのぼのした幸せがいっぱい伝わりました。

>セルラー様

今日は!はじめまして。コメントありがとうございます。

もしかしたら、ご近所さん?

でしたら、前回の記事のたい焼きもご存知なのでは?

お年も近いような・・・。

嬉しいよな、恥ずかしいような・・・。

良かったら又覗きにきてくださいね~。


>実桜様

はいはい、銀杏、くさいですね~。

木の実って鳥とかに食べてもらって何ぼなのになんであんなにくさいんでしょ。オマケに気をつけないとかぶれますしね~。

先日銀杏拾いをしているおじいさんが、私の自転車の前にひょいと飛び出しまして、汗をかいたことがありましたが・・・臭くても美味い・・・も魅力には勝てないのででしょうね。

>ミルクパン様
そうか・・・まだまだ失敗の数が足りないんですねきっと。(という事にしちゃう)
ミルクちゃんみたいにぐんぐん上達している人みちゃうとね~、センスの無さと感性の無さを(勿論努力もたりない・・・)思いっきり感じちゃうのよ。でも、楽しめなきゃやる意味がないもんね。程ほどかんばります!

で、いつも私の写真のいいところを見つけようとしてくれますよね。うれしいです~。ありがとう!

こんにちは~。
最後の写真は好きだけどな~。
いちょうって、冬って感じかな?秋なのかな?

>りょうじ様
銀杏は晩秋って感じですかね。
秋だけど冬の初めみたいな・・。
綺麗だけどちょっぴりものがなしくもありますね。

夜分にこんばんわ^^

ここにきて定まらない天気ですよね(^^;)
陽は短くなるし、段々もの寂しいです。
晴れても暖かくなく、また曇ってても少し動くと汗ばんでくるし、身体が付いていけなくなるときがある様です←私ですよ!^^

銀杏、綺麗ですね。木々も間からお日様が^^
私の家の近くに銀杏並木があります。先日は黄色い絨毯が何十メートルも続き、とっても綺麗でした。何時もは私はカメラを離さず持ち歩いていますが、其の時だけ忘れてしまい戻るのも億劫で撮り損ねてしまいました(--)悔しい~~よぉ!
でもおかにょさんの写真で嬉しかったわ!!

>giraffe様

<身体が付いていけなくなるときがある様です>←私もです・・・

うわぁ~、写真撮りたい~って時に限ってカメラを持ってないことってよくありますね。
マーフィーの法則って奴でしょうかね。
感性を磨いて・・・センスを磨いて・・・ついでにお肌も磨いて・・・がんばりましょ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/37842833

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いんだか暖かいんだか・・・:

« とりあえず、たんき(おかにょの求職日記6) | トップページ | 永井龍雲 LIVE at Roots »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ