おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 来年もよろしく~! | トップページ | 初詣 »

明けましておめでとうございます!

暮れの31日から3日まで実家に帰っていました。

少し遅くなりましたが、みなさん

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。




元旦にちょっこしがんばって初日の出に挑戦しました。

日の出直前、綺麗な朝焼け・・・。
P1013036
でしたが・・・

途中で会った隣のミ~やんが

「この上から見たほうがきれいなんだよ!」
と言うのでお日様とかけっこをするように山(丘?)を駆け上り・・・

でも雲が切れないので上がったのか上がってないのか良く分からん状態で・・・これ。

P1013060

ズームにすると暗くなっちゃうのね。
(一体何年カメラさわっているんだという声が聞こえてきそうですが・・・)

まぁ、一応今年の初日の出でございます。



 隣のミ~やんと言うのは幼馴染で1歳上。

先日新しいワンコを飼い始めたそうで、その名も「ほっぺ」

美容師をやっているミ~やんは前に飼っていたワンコのしっぽがピンク。

今度のホッペちゃんはと言うと・・・
P1013043

眉毛付きです・・・う~~~む。

ホッペちゃんは家のコジロウと仲良しらしく
P1013048
中々いい感じ。
(あれ?ほっぺちゃんって男の子だったか女の子だったか聞いてないや・・・ま、いいか)
ちなみに隣の足はアニキ。田舎臭さ満点で~す。)





今年は無職の年明けとなりましたが、


無職ではなくて無色!



生まれ変わったように無色な心で

新しい1年にしたいと思います。

がんばるぞい!

« 来年もよろしく~! | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はっぺちゃん可愛いね。
眉毛が良い感じ。

おめでとうございます

okanyoさんのご実家のほうも そんなに大雪では
なかったようですね~
私も珍しく秋田で初日の出見れました

okanyoさんに幸多い一年となりますように~shine

おめでとさんですー

綺麗な景色だね。
白犬はなんだか「みやび」だしw
日本の正月って感じですな~

今年もよろしくでおじゃる

ご来光を拝ませていただきました♪
今年も宜しくお願いします。

当ブログ記事に驚かれたでしょうが、ご賛同感謝です。
もう、新年早々・・・orz

日の出の写真、いいー!!神秘的だ~
後光が差していて厳かな気持ちになりますわ。
ぱんぱんと拝ませていただきました。
お互い加齢にめげず、中高年パワーを発揮して頑張ろうね!
今年もヨロピク♪

遅ればせながら、おめでとうございます^^m(_ _)m

初日の出は素敵に撮れてますねぇ~~fuji
癒されます(^^)
新潟の実家はクリスマスからの雪が根雪となり今は??恐くて聞けません・・アハ^^
おかにょさんにとって今年は良い就職ができますように・・!
今年もヨロシクねm(_ _)m

>りょうじ様

ほっぺちゃん、かわいいでしょ!
眉毛はみ~やんお手製(?)

今年も宜しくおねがいしま~す!

>めろん様

はい、実家は時々降る程度で、日が昇るとすぐに消えてしまう感じの降り方でしたよ。
めろんさんにとっても良い1年となりますように!

>もっちゃん様
おめでと~!
田舎~な感じでいいでしょ!
本当に田舎なんで、もう何と言うか・・・。
ニッポンの正月!でも我が家は門松も飾んない・・・あはは。

今年も宜しくで~す!

>実桜様

新年だろうがなんだろうが、人間怒る時は怒らにゃいけません!
実桜さんの怒りは最もです!

と、云うわけで、今年もよろしく~!

>めもちゃん様
「おせちもいいけど、カレーもね!」
何てCMが昔ありましたね。
「カレーは良いけど、加齢はね・・・」
いやいや、人生これからですよ~お互いがんばりましょ~!

>giraffe様
実は山を越すと新潟・・・と言うところに実家はあります。
でもその一山で随分気候がちがいますね~。
寒いけど、いつもそれほど雪は積らず・・・実家は結構棲みやすいところです。(自動車があれば・・・)
 いい年になるよう、頑張ろうと思います。
今年も宜しくお願いします!

今年(は)宜しくお願い申し上げます^^

山からのご来光って不思議。
何十年も太平洋から昇るsun見てるから

無色の心
ミ~やんに眉毛色に染められませんでしたか
前のわんこのピンクのしっぽもミ~やんの作品?
もう
  もうミ~やんったらpunch

おかにょさん
ちょこっと一句が変わりましたね ^m^
しっかり稼いでライブ三昧といきましょうscissors
どこかの会場でお目にかかれる事を夢見て送信っと♪

>ね子様

今年 も ですよ~宜しくです。
海からのご来光、拝んでみたいものです。
海無し県に生まれていますんで・・・。
しっかり稼いでライブ三昧、そして正月はどこか海の近くの豪勢なホテルで新年を迎える・・・なんていうのもいいですね~。がんばりま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/38338512

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 来年もよろしく~! | トップページ | 初詣 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ