« 夜明け前の恐怖(おかにょのこわい話??) | トップページ | ♪洗濯をしてたの~♪ »

再生!

ちょいとご無沙汰でした。

仕事も相変わらず応募したりしてますが、ご報告できるようなことは残念ながら・・・です。

応募しながらできること・・・で、仕方なしに?派遣登録してバイトしてます。

で、そちらは不定期ですけど、結構老体にはきつかったりしていたのでブログも更新してませんでした・・・(というわけです、ヒロポンさん)




で、まぁ、それはそれで、色々話もあるんですけど、又後日ね~。




で、突然ですが、これ、な~~~んだ!?

P1313129

分かります?

写真を撮っていたら、ちゃみが『何?何?』

P1313124_2

「あ~~、まだ、食べちゃ~だめ~!」

ちゃみが食べようとしていたのは『水菜』

使い切って捨てようとしたときふと見たら小さな葉っぱが残っていて、ためしに水を張っておいたらこれだけ伸びてきました。

ふふふ・・・もうけた。

もう少し伸ばして又食べよ~~~っと!




で、空き缶の傍にちょこっと見えているもの。

実はこれ。

P1313120

ちりめんで作りました。

1年ぶりに胴体と頭がくっつきました。

手順を間違えて先にボンドをつけてしまったために、目の刺繍が出来なくて嫌気が差して針箱に転がしておいたのですが、自分でもそれはあんまりだなぁ・・・と何とか形にしました。実寸は3センチくらいで、えらい大変でした・・・縫い目ボロボロ・・・(だからポチットしないでね)
でも何か可愛いので名前つけちゃいました。

「きみちゃん」です。

あはは・・・。



再生水菜と再開きみちゃん。

2ショットで・・・
P1313118

ツナ缶がいい味出してます。(って絶対突っ込まれるから自分で言って見ました)

・・・と、相変わらずお馬鹿やってますがとりあえず、元気です。

あっちこっち雪害で大変そうですが、めげずに頑張ってくださいまし!



« 夜明け前の恐怖(おかにょのこわい話??) | トップページ | ♪洗濯をしてたの~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃみちゃん食べれなかったんだね。
残念。

2ショットもいい感じです。

きみちゃん可愛い~♪
ツナ缶がこれまた、オサレです。
再生水菜のお味はどうでした?

>りょうじ様

ちゃみは、結局食べませんでしたよ。匂いかいだだけ。最近は猫草くらいしか食べないのですよ。これからはお部屋にお花おけるかな?

>めもちゃん様

再生水菜、まだ育て中ですので、食べてませ~ん。てか、あんまり伸びてこない・・・そろそろたべちゃおうかなぁ。

ちゃみちゃんときみちゃん可愛い~^^
水菜がとっても美味しそうですね♪
チャミちゃんが気にしてるのが良くわかります^^

食べられないように育つと良いね・・うふ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/38684141

この記事へのトラックバック一覧です: 再生!:

« 夜明け前の恐怖(おかにょのこわい話??) | トップページ | ♪洗濯をしてたの~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ