« 何とか・・・(おかにょの求職日記) | トップページ | みてね~ »

間が悪い・・・?

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが目にした「雪」の写真を見せて!参加数拍手

今年のお正月、田舎に帰って、夕方携帯で撮った写真ですが・・・。

Sn3l0123jpg

小次郎の散歩に出てすぐ、急に雪が降り出し、あっと言う間に雪だらけ・・・(ちにょだるまですねん)

で、散歩が終わる頃にはすっかりやんでしまいました。
(ほんの10分くらいの間なんですけどね~)

お正月の間はこんな感じで降ってはとけ、降ってはとけ・・・で、大して積ってはいませんでしたが。

今田舎ではどんな感じに降っているのかなぁ?



東京では私は、まだ雪を見ていないのだけれど、本当に今夜降るのかな~。



明日は初出勤。

チョット明日は勘弁~って正直思っているおかにょです。

« 何とか・・・(おかにょの求職日記) | トップページ | みてね~ »

自然」カテゴリの記事

コメント

これも♪天の配剤~♪
真っ白な気持ちでガンバレってことかな。
初仕事はお店の前の雪かきか?
よかったね田舎育ちで。
これも♪天の配剤~♪

真っ白な気持ちで・・・か↑の人うまいこと言うな~
(写真の服は真っ黒だけどw

ドキドキの初出勤、がんばりなっせ。

>きーちゃん様
あはは・・・しっかりと降られました。
でも電車が遅れるとかはなかったのでOKでしたよ!
真っ白い気持ち・・・はなかなか難しそうですが・・・happy02

>モっちゃんでしょ?様
初出勤、腰が痛かった~。
老化現象かいな~?
服は・・・かなりの確率で真っ黒・・・あはは。
「ちょっと痩せて見える」を家中が期待してたりなんぞして。

雪の中初出勤お疲れ様でした。
寒かったね。

仕事いかがでしたか?

>りょうじ様
初仕事、やっぱりきんちょう~しましたよ~~~ん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/38818974

この記事へのトラックバック一覧です: 間が悪い・・・?:

« 何とか・・・(おかにょの求職日記) | トップページ | みてね~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ