おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 雪が・・・い~~~~!? | トップページ | お疲れ中です »

もっと丸くならなきゃね

若い時と比べたら、年を重ねた分性格もだいぶ丸くなってきたと思ってはいましたが・・・

P2163137

ベランダで育てた小カブ。

葉っぱばかり育って、実はなんだか変な形・・・。

もっと丸くなるもんでしょう・・・?

やっぱ育てた人の影響を受けているんだろうか?

何て思ってしまいました・・・。

体だけは丸くなってきましたが、人間はもっと丸くならなきゃね!

(と、書いてますが、誰かと問題を起こしたわけではありませんので念のため←何て書くと余計に気にされちゃいそうだなぁ・・・あは)

ま、見た目は悪いですが、そのまま食べても柔らかくて美味しかったですよん!

« 雪が・・・い~~~~!? | トップページ | お疲れ中です »

自然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

真ん丸い人生よりも私は少し歪?な生き方の方が味もあり楽しいと思ってるチョット卑屈が好きです^^相当かわってるかも←わたし^^

とってもみずみずしいカブですね!おかにょさんは菜園の才能も・・うふふ♪

朝は久しぶりの快晴だったのに、今は物凄い強風で外出・・如何しよかと??

どうですか、研修、研修で毎日お疲れのことと思います。
こんなときには、1/fの揺らぎの唄でも聞いて、疲れを癒しましょう。
・・・ってゆうか、揺らぎすぎてライブ中でも意識が飛ぶ事がある。
・・・いや・・多々ある・・疲れている時には特にある。

丸くなるといえば、百恵ちゃん、幸せ太りですか~。龍雲さんにも分けてあげて~。メディアで応援してるといって~。
・・・昔の事は水に流してあげるから~~~。

>giraffe様

丸いより歪の方が好き・・・それってやっぱり変わってますって(≧∇≦)
確かに味はあるかも知れませんけど・・うふふ。

菜園の才能。。。う~~~ん、ないのう。あは。

私って何でもそうなんですが、やり始めるとすぐしたい人。編み物すれば、ゲージなんか取らないで手を寸法に合わせるし、縫い物すれば縫い代しっかり取らなかったり・・。野菜を作るときも本当は植え替えちゃいけないのに植え替えたりとか・・・かなりずぼら・・・あはは~!

>ななぱぱ様

研修は、ん十年ぶりに売り場に立っているので、結構疲れますが、思ったよりは大丈夫みたいです。ただ、勤務先ではどうなるか・・・ちょいと心配です。

百恵様、お太りになられましたか・・・。視阿波褪せ部鳥でしょうか(うわ~なんじゃこの変換。我が家のパソコン、最近変換がへんかん・・・)
幸せ太り・・・だよ~。
龍雲さん細く見えますがそれなりには・・・。(いえ、マラソンをなさった時にチラッとお腹か見えまして…うわ~龍雲さんごめんなさい!)

子供の頃は、歳をとると自然と性格が丸くなっていくもんだと思ってたですよ。
だれでも笠智衆みたいな好々爺なるんだと。

でも全然そんなことないなーw
実際は、孫の前では好々爺でいられるけど、普段はちーーーーとも丸くない老人がほとんどじゃないのかな。

犯罪の中で老人の占める率ってすごい勢いで上がってるらしいし。

じっさいワシの周りでも、職場で口ゲンカしたり諍いごとを起こしてるのは大概50歳以上の年輩層同士ですわ。
頻繁にそこかしこで小競り合いが起こってるw
オッサン熱いな~っていつも思ってる。

逆に若者が丸すぎて、基本互いに気をつかいあって波風を立てずに過ごしてる。空気読みすぎっちゅうか、もっとぶつかれよーと思うくらいですわw

モジモジ(。_。*)))あの。。。。

その…龍雲さんに分けて差し上げるのは
「脂肪」ではなく「幸福」の方だと思われます(*´ェ`*)

編み物のゲージの話、よく解ります。
「手を寸法に合わせる」んですよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

近頃めっきり丸くなった身体
春は近いしsports 服に身体を合わせるとするか(^-^;

ベランダ野菜club他には何が植わってますか?

見た目より、おいしさが重要ですね。
美味しかったのなら、成功だね。

名無しのモジ子さん・・・どぅわいせいか~~い。
きっかけだよ、きっかけ....ね。
才能もあり、実力もあり、いい歌もある。
一度売れると”おお化け”すると思うんだよね~~。
いちファンとしては、このままでいて欲しいんだけど
皆さんはどうですか~。・・・ズバリでしょ!!

>モっちゃん様

そうだね~。
大人になったら、大人になるんだと思ったけど、意外とそんなに変わらないのかも・・・私も昔義母が勤めていた時に社内の女の人が喧嘩を↓話を聴いて「女子学生と変わらんじゃん】と思ったものでした。♪人間なんてららら~らららら~ですかね~。

>ななこ様

ははは・・・そうですね~。♪幸せ~ってなんだっけなんだっけ~・・・ってちと古いですね~。
・・・服に体を合わせる・・・出来たらOKですね~。
我が家のベランダにはあとかなり悲しい「スチックブロッコリー】がいます。こちらは見るも無残・・・でも味はOKでした~。

>りょうじ様
そうそう、見た目より中身が大事・・。野菜も人間も・・・ですね~。

>ななぱぱ様

あはは・・・。
きっかけ・・、何度か龍雲さんのつかみかけてはいる気がするのですがなかなか・・・ですね。実力はバッチリなのですからね~。
でも今位でもいいかな・・・なんて微妙なファン真理ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/38899992

この記事へのトラックバック一覧です: もっと丸くならなきゃね:

« 雪が・・・い~~~~!? | トップページ | お疲れ中です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ