おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 間が悪い・・・? | トップページ | 雪が・・・い~~~~!? »

みてね~

久々!

TVで龍雲さんを見ることが出来ます!

こちら

番組予告の動画。

出演者のクレジットは・・・他かい!

でもチラッと龍雲さんの映像も流れます。

予告も見て2月14日は
TV東京PM8時からしっかり番組を見ましょうね!

ところでこれ、全国ネットじゃないんだよね~。
どの辺までみられるのかなぁ?

« 間が悪い・・・? | トップページ | 雪が・・・い~~~~!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかにょさん すごい動体視力です
eye ちっこい目をどんなに見開いても龍雲さん確認できず(´・ω・`)ショボーン
これが愛の力なのでしょうか

ご就職おめでとうございます。
新入社員は解らなくて当たり前。
何でもかんでも大威張りで尋ねまくってください。
そこで遠慮は無用です。
素敵な笑顔で(知らないけど)張り切って下さいね。
応援してますcake

観たいけど、たぶん観れないな~
地デジになってからTV大阪が映らなくなったし。
好きだった村下孝蔵さんの映像とかみたいのだけれど。。。

おかにょさん、教えてくれて
 ♪ありがとう~♪
とうとう、テレビ出演ですね!
待って・ましたァ~~
楽しみ^^楽しみだねぇ~~

就職、決まってよかったね!!
どの仕事も同じさ・・・
心を強くもって、前進、前進だよ☆

お仕事決まったのですね
おめでとうございます。

龍雲さんに対する その熱い気持ちがあれば
なんでもできるーっ
ファイトーrock

気付いちゃった、気付いちゃった、気付いちゃったよ~~~。
TVを見た人、これはボケ防止番組だったのねん
アハ・アハ・アハ体験で脳みそバーン
♪い~つの頃だか思い出してご~らん、あんな事こんな事、あ~ったでしょう♪
龍雲さん、(*^ー゚)bグッジョブ!!

>ね子様
わからなかったですか~・
よ~~~く見て・・・って言おうと思ったら、もう動画みられないんですね~。もっと早く気がつけばよかった・・・。

仕事・・・今は研修中で他店ですが、何かこれから大変そうです。全部一からなんで・・・でもしばらくはがんばるっきゃないんだけど・・。

>モっチャン様

みられましたか~?
村下さんは昔の映像でしたよ(まぁ、当然だけど・・)モっチャンにマイ・ダーリン見てほしかったなぁ。

>京子様
どんな形でも、TVで沢山の人に知ってもらうっていいことだよね。ファンにとっては寒い夜の暖かい贈り物・・・(チョット扱いが???ではあったような気もしないではないけど・・)

求職の応援ありがとうございました。
まだ問題は山積みのような気が・・・ですが、がんばってみます。

>めろん様
ありがとう~!
龍雲さんへの熱い気持ちと同じくらいに仕事で頑張る!・・・と言いたいけどまだなんとも・・・です。でもやれるだけはがんばりますよ~。応援ありがとうでした。

>ヒロポン様
見つけられましたか!いいアハ体験できましたね~。ファンの方もそろそろ・・・なオトシゴロだからよかったかも・・・。

ん・・・コメントに迷いがあるね~~。
こんなはずじゃなかったかな~~。

人生は”あみだくじ”のようなもの横道に一本足したら、また新しい道が開けてくるよ。
仕事が合わないようだったら、決断は早いほうがいいね。
あなたの人生だもの、一度きりのね。

>きーちゃん様
む・・・するどい・・・。
確かにチョットむ・む・む・・・状態ではあります。でも研修中で、ちゃんと始まってないのでなんとも・・・。
迷わず進む道とかは見つけるのは難しいですよね。色んな横道も見つつ頑張ってみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/38848824

この記事へのトラックバック一覧です: みてね~:

« 間が悪い・・・? | トップページ | 雪が・・・い~~~~!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ