« ♪洗濯をしてたの~♪ | トップページ | 間が悪い・・・? »

何とか・・・(おかにょの求職日記)

やっとこ仕事決まりました。

はぁ~、長かった・・・。

と言っても結局パートです。



休むとお金にならないパートじゃなく、社員、もしくは契約社員くらいにはなりたかったけど、やっぱり世間は甘くない!

時給も新宿まで行けば結構出るけど、ちょこっと近場にしたので・・・

1ヶ月に換算すると、かなり厳しいです。

でも、前と比べれば(っていうか、前が違法だったんだけど)
ちゃんと社会保険があるし、交通費も出るし・・・ってところで手を打ちました。これ以上はプーしていられないですもん。

頑張れば時給もあげてくれるだろうし(多分・・・)


今度は販売なので、土、日、祝が休めない・・・。

龍雲さんのライブは何とか交代で休ませて貰うしかないわけで(その分平日は楽だぞ)

働き出してみないとどうなるかは分からないけど、頑張ります!(←ライブのためだけかい!って突っ込まないでね~)



応援してくれた皆さんありがとうさまでした~~~~!

« ♪洗濯をしてたの~♪ | トップページ | 間が悪い・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
とりあえず、よかったね!
ほんとに厳しいよね・・・・
仕事にありつけただけでゼータク言えないお年頃&ご時世です。
お互いガンバ!

仕事決まって良かったですね…

 仕事選びも出会いですから、

 楽しく過ごせる職場でありますように~
  
 

おめでとうございます。お母さん、よくがんばったね。

よかったです~
おかにょさんの可愛らしい声でバンバン売ってくださいね!(何を?かな)

いい職場でありますように。
ライブのために頑張ってくださいね。

イエイッ!!
やったねsmile
とりあえず良かった、良かった。
安心したよん。めげないで、頑張ったかいがありました。偉いっ!

良かったー!良かった―!おめでとう。「節分」過ぎると運勢は、やはり!変わるのです!本当に大変だったですねー。心の疲れ癒してください。きっと、これから、いいことどんどんありますよ。今夜は、おかにょさんへ祝杯あげときまーす。

皆さんいっぱい応援ありがとうございました~!
heart04


>ゆう様
本当にとりあえず・・・と言う感じだけども、決まってホッとしました。
仕事があるだけでありがたい・・・なんていう事がないような世の中になって欲しいよね~。
一体何時になることやら・・。

>saza様
ありがとうございます。新しい職場でいい出会いがあるといいなぁ~。

>ヒロポン様
うん、カ~チャンがんばっただだよ~smile

>とまと様
可愛らしいダミ声で(!?)頑張って売りますよ!
お菓子だよ~~~ん。みんなも一度くらいは食べたことあるかもね。ライブのために(!?)がんばりま~~す。

>めもちゃん様
偉い?、偉い?
もっと褒めて!
なんちゃって~。
応援ありがとでした~。

>mari-n様
ありがとう!やっと春です。
でもまだまだ寒さが厳しい・・。ぬくぬくの春になるのは何年後・・・?ってな感じではありますが、私を肴にどんどん飲んじゃって下さいな。

う(-ω-ll)、、、の、のりおくれた、、、w

いや~しかし良かった良かった。まずはめで鯛。
おめでとさん♪

>モっちゃん様

ありがとん!
とりあえず、頑張ってみるねん。

おめでとう!!
まずは頑張って働いてみてください。

>りょうじ様
はい、頑張ってみま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/38808061

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか・・・(おかにょの求職日記):

« ♪洗濯をしてたの~♪ | トップページ | 間が悪い・・・? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ