おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 凄く変だ・・・! | トップページ | チャリティーイベント »

一歩ずつ・・

あっと言う間にに4月になってしまいました。

またもや、コメントにお返事しなくてすみません。

節電、節電・・・って言われるとパソコン開くのにもちょっぴり抵抗があったりなんぞして・・・コメント確認だけは携帯からしていましたが、携帯からコメント書くのが嫌で(前に折角書いた記事さえ消してしまったことがあったりしたので・・・)

コメントいただいた皆さん・・・ごめんなさい!



と、言うわけで(全然繋がっておらんが・・・)

今年は春が遅い気がしますが、先日おトイレでのんびり?していたら、なにやら鳥の鳴き声らしきものが聞こえてきました。


へたくそな笛の様な声。

確かに鳥の声なんだけど、こんな鳴き声聞いたことがありません。

???

しばらくするとその変な鳴き声が・・・

ほ~~~けきょ


なんと鶯の初音でありました。

こぶしの白い花も咲き出しました。



・・・どんなに辛い冬でも春は必ず巡ってくるのですよね。
少しづつ・・・一歩づつ・・・。






ところで我が家は、地震のときもそんなに揺れなかったためか、世間の大変さとはまったく関係ない子が・・・。↓

P3293199

自分で齧ってあけた穴から手を出して大ハッスル!!

P3293176

P3293178

P3293203

「ふ~~~!疲れた!」




ちゃみの場合、一歩じゃなくて一手づつでした・・・・ははは。


« 凄く変だ・・・! | トップページ | チャリティーイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃみちゃんお疲れ様でした!
満足そうな顔してるね。

春満開までもうちょっとかな??

>りょうじ様

今日出かけたら、都内はもう桜が咲き始めていたんですね。
やっぱり同じ都内でも違う・・・と実感。

全ての人に暖かい春が来ることを願ってやみません。

ちゃみはわからないかも・・・だけど人間だけでなくペットも早く心穏やかに暮らせる日が来ることを祈ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/39453283

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩ずつ・・:

« 凄く変だ・・・! | トップページ | チャリティーイベント »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ