« チャリティーイベント | トップページ | げ・げ・げ・・・ »

身内バカ

電車の都合で仕事に入るまで時間があったので、駅の本屋さんへ。

カメラのコーナーで立ち読みでも…と立ち寄りふと目についた本に
(そういえば前に兄貴がこの本に投稿してたな)と思って手にし、ペラペラ…
今回のはコンテストの入賞特集号でまぁ順番に見ていったら…
おおお…あった!

なんだ今回は入賞か…と思って何気なく次のページをめくったら

ど~んと大きく兄貴の名前が…

別部門のグランプリだったのです。

びっくりして思わず買ってしまった。


あはは!


こりゃ身内バカだわい…とは思ったけどまぁいいか…


ちょこちょこコンテスト荒しをしてる兄貴だけど、グランプリは初めてじゃないかなぁ。


今一番気になってるのが副賞。

兄貴~。

要らないものだったらおかにょにちょんまげ~

« チャリティーイベント | トップページ | げ・げ・げ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄さんおめでとう!!
副賞ってなんだろうね~。
楽しみですね。

身内バカでも何でもいいよ。心が喜べば何でもね。

今回の悲しい出来事で『幸せ』が『死合わせ』と表裏一体って事が十二分に分かったから・・・人生楽しめたらめっけもんだ。  

ごぶさたです~

グランプリはすごいですな。そりゃ身内バカじゃなくても買いますわ~

でもすかさず副賞のこと考えるあたりが、おかにょさん、さすがだねw

電子ちゃ~~ん。帰ってきてくれよ~~。頭(核)冷やすからさ~~。

蒸発しないでよ修復するからさ~。君が居ないと周りが暗いんだよ。

俺が悪かったよ、ウソはつかないで全部話すからさ~~。

一生をかけて償いをしていくからさ~~。全てを水に流してよ。

              コラコラcoldsweats01

>りょうじ様
ありがとうで~す。
副賞なんだろ・・?聞いてみたいけど余りに浅ましいので聞いてませ~~ん。

>きーちゃん様

そうですね。
こんなご時勢、暗くなってばかりじゃだめですもんね。思いっきり身内馬鹿発揮してよろこんじゃお~~~っと。

>モっちゃん様
でしょでしょ!
やっぱ、ついって、なっちゃうよね~。
前に何かのコンテストで、【何とか賞】みたいなのを貰った時でかいファックスが副賞で実家に上げていたんですよ~。今回は雑誌のグランプリだからどうなんだろ~~~?ううう・・・気になる~。

>ナナパパ様
そうですね~。デンコちゃんにはうんと頑張ってもらわないと。皆で協力しているんだもんね。
嘘もこまりますね~。
本当の事を正直に言ってもらって、少しでも早く前のように・・・でも危なくない方法で・・・。
頑張ってくださいよ~!

おかにょさん こんにちは♪
o(*^▽^*)o う~ん。気になりますね。

気になるのは副賞より「写真」

風景かな?山?雲?木立?植物?
動物かな?馬?牛?愛犬?鳥?
人物かな?母親?兄弟( ̄ー ̄)ニヤリ もしやモデルは、おかにょさん?

どんな一瞬が切り取られているのでしょう。
とっても、気になります。

おかにょさんの写真がお上手なのも血筋ですね。
UPして下さる写真を
いつも楽しみに拝見しています(*´ェ`*) 

東京の桜は散り始めているのでしょうか
誰かの心を癒してくれたでしょうか

身内バカ最高♪
ささやかな喜びを拾い集めて幸福気分に浸りましょう。
みんな
みんな頑張ってください…心を込めて。。。送信

>ね子様

ざ~~~ねん。ね子さんが挙げたの全部外れです。

アニキの写真はお魚さんです。

水中写真で、ちょこちょこコンテストに応募してます。(人物も普通たまには・・・ね。某生命会社のTVCMにもチョロッと出ました。)

きになったら、〇リンフ〇トって言うカメラ雑誌で探してみてね~。

東北の方は桜はこれからでしょうか?
桜の優しい美しさで少しでも被災者の方の心が慰められたらいいですね。

すごーい!!
おかにょさんの写真の腕前も納得、納得。
血は争えませんもんねえ。
お兄様のお写真、拝見したいわん!!

>memo様
いえ~私の写真がいいとしたら単にカメラの力ですだ・・・。
アニキの写真は↑の本に載ってます。(ってまだ売っているかなぁ?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/39543612

この記事へのトラックバック一覧です: 身内バカ:

« チャリティーイベント | トップページ | げ・げ・げ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ