« 永井龍雲Dinner&Live~水無月の夜に~ | トップページ | 永井龍雲ミニライヴ&サイン会in山野楽器 »

ぎょえ~!(最新版1)

先日、会社の健康診断でバリウムを飲みました。(あっ~!もう予測つきました?)

そうです。ぎょえ~な出来事はその少し後でおきました。
少しお腹が緩めだったおかにょさん。御手洗いがすんで

「ぎょえ~」

便器の下のほうに真っ白いバリウムが鎮座ましましておりました。

普通流したのでは流れず、何度もブラシを使ってお掃除。

参った~。


なんか情けないぎょえ~な出来事でございました。

« 永井龍雲Dinner&Live~水無月の夜に~ | トップページ | 永井龍雲ミニライヴ&サイン会in山野楽器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだよ、なんだよここでも想定外のメルトスルーですか。
下の方に溜まっちゃったのね~。
原発と状況が同じじゃん。で、この状況をどうやって打破したの。
とりあえず水で流して(東電もやってるよ・・)それから、ブラシでゴシゴシ、力ずくで押し流したのか、それで問題解決って訳だね。(聞いてるか~東電、ここにヒントがあったぞーー。)

げっぷを我慢するのが無理かな~って
まだ未経験です。
胃カメラは経験ありですが
途中で麻酔が切れて嫌な思い出です。

解る~ バリュウムトラブル
流れにくいよねー

私はなかなか出ずに・・・生みの苦しみを
味わったことが^^;

ぎょえ~~。腹が立つわ~。
なんだよあの新任した復興大臣かなんかのあのお上特有の上から目線発言
”知恵を出さない奴には協力してやんないぞ”
”お客が来る前に先に出迎えろだ~?”
お前らみたいに暇じゃないんだよ震災地域は・・・
震災以降避難所なんかでバタバタと人が亡くなってるんだよ
国がノロノロやってるから被災者自らが動いてるんだろうがannoy
ボールを蹴る暇があったら、官僚や政治家どものケツを蹴って働かせろよ。 この目くそ鼻くそどもが  ここで出たか、う〇こがらみが

   ちなみに1時間当たり罰金100万って何、何、何ーーー。

ヒロポンさん

あはは…
力ずくゴシゴシで…

東電もゴシゴシで片がつけばいいんですけどね~。

みこ様

私も胃カメラ経験ありですが、バリウムは前に飲んだ時より楽でしたよ。それより胃カメラの喉にする麻酔が(ToT)

めろん様

産みの苦しみ…
よく聞きますね~。
でも掃除はそちらの方が絶対楽です。
久々に便器が奥の方まで綺麗になりましたもん!?
きーちゃん様

とんでもない大臣でしたね。不適切な発言もバリウムもそう簡単には流せないと言うことですね。
こんな大臣は丸めてトイレに流してしまいたい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/40605566

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょえ~!(最新版1):

« 永井龍雲Dinner&Live~水無月の夜に~ | トップページ | 永井龍雲ミニライヴ&サイン会in山野楽器 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ