おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« ぎょえ~!(最新版1) | トップページ | 永井龍雲ライヴ「歌花火」in木馬亭 »

永井龍雲ミニライヴ&サイン会in山野楽器

続自力本願の購入者対象者のミニライヴに行って来ました。
1年ぶりの山野楽器です。

5時過ぎにチケットを引換たのに20番!?

木馬亭と同じ週のため断念した方が多かったみたいです。

男性の方がいつものライヴより多かった気も…


龍雲さんは髪を切ってさっぱり、すっきり。

「切れ!切れ!」のおばさまパワーに屈した?

…はともかく

♪道標ない旅
♪暖簾

ギターをおいてカラオケで

♪ステーションホテル
♪月の旅人
♪雑草

初めてソロでやるのでドキドキしますと言って
♪あまやどり
♪星にたずねて
♪心の雨
ラストは
♪今度生まれてくるとしたなら

カラオケはやはり手持ちぶさたかな?
でも歌に集中してるぶん説得力が増すような…


今回引換券で並んだ人は前回よりかなり少なかったのに何故かならんでいる椅子はほぼ満杯に。

もしかしてして招待された方がいらしたのかな?

でもその方々もCDを買ってくださったみたいなので、嬉しくなりました。

最近よく見かけるようになった若いお兄さん。

暖簾でファンになったそうですが、おばちゃまがたに囲まれてどういう顔したらいいか微妙な笑顔。
とって食べたりしないから大丈夫だよん。


やはり若くて新しいファンが増えるのは龍雲さんでなくても嬉しいものですね~。

さて、今週末は木馬亭。
暑くて大変ですが、体調を崩さぬよう気を付けて、元気なお顔にお会いしとうございます。

« ぎょえ~!(最新版1) | トップページ | 永井龍雲ライヴ「歌花火」in木馬亭 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おかにょさん、今晩は~
山野楽器ライブ、私も
 仕事の合間に行って来ましたぁ~
後ろの席だったけれど、とても近くに
感じちゃったあ~~でも・・・
なんか~いつもの雰囲気ではないんだよねぇ~
「イベント」だからね!大事な「イベント」おお~

アンコール曲がなく、「アレ~~」って感じ”
「イベント」だからね!!
早く、終わったので良かったのかな?
サインと握手で、大満足だあ♪♪
仕事も、張り切って頑張りましたあ~~
 「木馬亭」で、新しい仲間とお会いしましょう~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/40696276

この記事へのトラックバック一覧です: 永井龍雲ミニライヴ&サイン会in山野楽器:

« ぎょえ~!(最新版1) | トップページ | 永井龍雲ライヴ「歌花火」in木馬亭 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ