« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 永井龍雲ライブ♪歌花火2011~秋の章~ »

魅力的な女

昨日突然、隣のショップの子が

「おかにょさん、女の魅力的って、どうしたら出せるんですか?」

と聞いてきた。


おもわず、

「はぁ~?」

魅力の出し方?それをおかにょに聴くんかい!?


彼女は20代中盤~後半。旦那あり、子ども無。
小柄でシャープな美人さんです。

どうやら彼女の旦那さんが
『もっと女っぽくなれ』というようなことを言ったようで・・・。


今は暑いので、家に帰るとTシャツにハーフパンツといった格好でいるらしいいのだけど、
それだと少年にしか見えないらしい。


その質問をする前に、コロンを紙につけたものを出して、どっちがいい匂いか・・・と、聞いてきたのだけど、どうやらコロンをつけて見ようか…という考えだったらしい。
でも、女を感じさせる匂いってどんなのよ?

しかし、上は下着をつけないでTシャツ。
普通ならば、ちらちと見える胸に…とかなるはずなのだけど、彼女曰く
『まったく平ら』だそうで・・・。



む・む・む・・・むずかしい。

髪を掻き揚げるうなじ・・・とかも色っぽいとは思うのだけど、暑くて長い髪になんかしていられないと・・・



ここを覗きに来てくださる男性様(ってどのくらいいるのかなぁ?)
もしくは人生経験豊かなお姉さま方。

旦那さんといい関係を続けたい(と思っているのかは分からないけど)
かわいい彼女のためにいいお知恵をお願いします。m(_ _)m

で、いい案があったらおかにょも参考にしちゃおう!うひっひ!
(やめろ~~~と言う声が聞こえるような気がするけど・・・!?)

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 永井龍雲ライブ♪歌花火2011~秋の章~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。コメントは書けるのでしょうか?
魅力的って言っても、男性の趣味によりますよね。
胸の谷間にドキッとする人もいれば、いつまでも少女のようでいてほしいと思う方もおられるようで。
このさい、旦那さんの好きなタイプを直接聞いて、それに合わせるのが一番早いような気がします。
胸は平らでも、今はパットもありますし。

うっひひじゃない。つい先日乙女心とのたまわっていたのはうそだったのかい!!(笑) 下心付きの乙女心が一番たちが悪い!!(笑)

魅力的な女?周りが見えてないなぁ。その娘を今度のコンサートに連れて行けばいいじゃない。いい歌を聴けば魅力的になるよって。ファンひとりゲットです。 会場には魅?力?的?な女子多数です。???

胸がないのかぁ、いっそのことゲルマ・ローラーでコロコロやってみっか?コロコロやりすぎて乳首飛ばすなよーー。(注)

じゃ俺が出ていくしかないか、日本版リチャード・プアのこの俺が、
ダイソーで大人買いしてくんなはれ。 ちっちゃ・・うるへー!!

あとは流行りのものを取り入れるとか。
上目使い、アヒル口...この前やってみたら妻曰く、入れ歯外れたのーってコゥラァ。

  Σ( ゜Д゜)ハッ! 仕事の途中だよ _ノフ○ グッタリ 
  

>くみん様

あとで聞いてみたところ、旦那さんが言うには
「ぴったりとした服が良い」
とのこと。
でも本人そんなのは嫌だそうで・・・
中々難しそう・・。

>ナナパパ様
ナナパパさんのアヒル口…奥様じゃなくても見たくないと・・・(って、どんなお顔しているのか知りませんが・・・)


・・・・・


う~~~ん
うひっひ・・・なコメントこなかったなぁ~。
ここに来る人は龍雲さんのファンが多いからきっとシャイなんだろうなぁ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/41320189

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な女:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 永井龍雲ライブ♪歌花火2011~秋の章~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ