おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 永井龍雲ライブ♪歌花火2011~秋の章~ | トップページ | 睫毛2 »

女は女

先日、おかにょの務める店先でのこと。

3歳くらいの女の子がショッピングカーに座っていました。
その前にはおじいさんと思われる人。

女の子、下から見上げるような感じで

「ねぇ~じぃ~じ~」

「ねぇ、じぃ~じ~、お願い!」

黙っているおじいさん・・・

すると女の子、がばっ!とおじいさんの首に抱き着き

「ねぇ、じぃ~じぃ~。お願い!」
「じぃ~じぃ~お願い!」


それでも「うん」と言わないおじいさん。



すると女の子、今度は

「お願い!!ってば、お願い!」
と怒りだしました。

それでも黙っているおじいさん。



すると急に女の子、
「ママ~~~!」
とおじいさんを見限ってママに甘えた声を出してました。




あのお願いの仕方…甘え方…怒り方…見限り方・・・

あんなに小さいのに、女の武器?を
目いっぱい使っていた女の子・・・。

その変わり身の早さに目が点のおかにょでした。



あんなに小さいのに女は女なんだと改めて思ったのでした。

おかにょにはできないことですけどね~。
(できてたらまた違う人生があったやも・・・?)
・・・でも、こういうのやる子って意外とかわいくない子だったりして・・・おっとっと。

なに?だったらなおさらやらなきゃいけなかったんじゃないかと思ったあなた・・・




正解です。

« 永井龍雲ライブ♪歌花火2011~秋の章~ | トップページ | 睫毛2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほろ~~。
首に抱きついてまで甘えておねだりですか。どこかで覚えたんでしょうね。
こういうことのできる年代、というか、大人になってもできちゃったら、それも上手く。。。だったらなかなかですね。ただ同性に嫌われるタイプかな。私も絶対ムリですが。
これで顔も可愛かったら、順調に行けば将来玉の輿だったりして。
頑張って幸せになってね、と、関係ないところでお祈りいたします。

女の子ってすごいですね~。
小さいころから、いろいろ身に着けてるんだな~。

おかにょさん、今晩は~
お子ちゃまの、光景はよく見かけるわぁ~
時には、「買ってえ~買ってぇ~」
 甘~い~声で、つい、「おばちゃん、買ってあげる」って、言いそうになっちゃうのよう~

スタッフ曰く、今のお子ちゃまは
  「女優」ですよ♪だって・・・

今日も、面白い光景があったけれど、
 うん、当たっているかもぅ~☆

生まれつき、女の武器ってやつをちゃんと使える女の子っているのよね~!やっぱ、そういう女子のほうが、なにかとオイシイ人生を歩めるのではないかと羨ましいような気が致しまする。私も少しは見習ってみよっかな~今更?ぷぷぷっ!

>くみん様

・・・どこでおぼえたか・・・
あのお子ちゃまのそばにそういうことをする大人がいたんでしょうか?
それとも本能?
将来がちょいと怖い気がしますが・・・。

>りょうじ様

こんなに小さいうちから・・・ですよ。
りょうじさんもお気を付けあそばせ♡

>京子様
方法・・よく遭遇されるのですか。
今どきの子は女優…なんとなくわかる気がします。
末恐ろし~。

>めもちゃん様
そうそう、私たちもちょっと見習って…って無理だわぁ~。美味しい人生は甘くなさそうですよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/41439506

この記事へのトラックバック一覧です: 女は女:

« 永井龍雲ライブ♪歌花火2011~秋の章~ | トップページ | 睫毛2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ