« 女は女 | トップページ | 故郷のなまり懐かし・・・ »

睫毛2

先日、電車の中で前に座っている男の方に何か違和感を感じました。





なんだろうと、失礼ながらじっと見てしまうおかにょ!

・・・・・・・・・

分かりました!




その男の方、異様に睫毛が長かったんです!


お顔立ちも悪くはないのですが、長い睫毛がなんだか気持ち悪い。


そういえば、野田新総理も睫毛長くてなんだか変・・・。(って一国の総理の顔をむにゃむにゃいうのもなんだけど・・・)





小さいころはきっとめちゃくちゃ
「かわい~~~!」
って言われていたんだろうなぁ・・・。

20歳くらいまで
『目元が素敵』
なんて言われていたんだろうなぁ・・・。

でも今は・・・・。


そういえば『ルパン3世』の「銭型のとっぁん」も睫毛バチバチできもいよね~。







男、40過ぎたら睫毛は長くないほうがいいです!

はい!

断言しちゃいます!


決して妬み心からの発言ではありません!

…なんて言ってみたりして・・・。

« 女は女 | トップページ | 故郷のなまり懐かし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!私も野田総理のまつげ、長いなあーって気になってた。あとね、前原誠司さんも長いっつか、濃いよねー。でも、前原さんはわりとお気に入りなの。ホホホッ♪なんだかんだで、一番衝撃を受けたことは、野田総理と年齢がたいして変わらないと知ったことです!!うむむむむ(;・∀・;)

以前働いていた同僚の息子さんが
睫毛が長くて いじめられて 自分で切ってしまった
って話を思い出しました

女だったら長い睫毛が嬉しいのにね~

たしかに。。。

考えたこともなかったですが、おっさんの長いまつげはちっと、、、老け始めた顔とは不釣り合いですよね。

濃いお顔(総理みたいな)だとよけいに。

京本政樹レベルの男性しか許せないかも。あはは。ハードル高過ぎ。

久しぶりに電車に乗った。。。
目の前には女子高生の一団、今時の娘ってすごいなぁ・・・。
まつげバサバサ・・・重たくないんかい。まつげがずれて目を塞いだら丹下左膳だよぉ~。
学校というところは校則がちびしくないのかぁ
昔の校則ってなんだったんだぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この娘たちの卒業アルバムの顔写真を見てみたいなぁ。
即、キャバクラの宣材写真につかえそうな・・・。

美を追求するって大変だねぇ.........老いも若きも
さてと、おいらも頭トントンしよっかなぁ~。

>めもちゃん様
ですよね~。
前原さんくらいまでが許せる限度かしらん?
あと何年かしたらやっぱりきもいよ~ってなるのかしらね~?

>めろん様
女の子からしたら長い睫毛はうらやましくて仕方ないけど、男の子にはよけいなものなんでしょうかね?
いじめられて切ってしまう…あぁ…もったいない。
でも自分でもどうしようもないことでいじめの対象になってしまうのはつらいですね。
・・・なんて、いいながら自分でこういうネタを書いていること自体ある種いじめなんでしょうかね?ちょっと反省!(いっぱい反省しなきゃだめ?)

>くみん様
京本正樹・・そりゃ、ハードル高すぎでんがな~!あはは!

>ナナパパ様
最近はつけまつげは殆どの子がつけているようですね~。
うちの娘たちも…です。(高校のときはつけなかったよん)
制服に真っ黒、バチバチのつけまつげは似合わないと思うのですが、どうなんでしょ?
派手につけていると短いのを強調してしまう気がするのは私だけ?
・・・・・・
頭とんとん…頑張ってくださりませ。うふふのふ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/41670880

この記事へのトラックバック一覧です: 睫毛2:

« 女は女 | トップページ | 故郷のなまり懐かし・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ