おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« たそがれ富士山 | トップページ | 返り咲き? »

愛しのK君へ

あなたとお別れしてから半年が過ぎました。

この半年、あなたのことを忘れていたことも
正直に言えばありました。

でも・・・・


冷たい秋風が
忘れていたあなたの優しさを・・・
私を包んでくれる暖かさを・・・・
呼び覚ましてしまったのです。


あぁ・・・

K君あなたに会いたい・・・









と言うわけで恒例K君こと炬燵君の登場です。

今年はいつもより遅い登場。
頑張りましたが、手足の冷え冷えに勝てず
昨日のお休みに久々のごたいめ~~~ん。

K君、君はいつでも私のことを暖かく包んでくれるね・・・・

ただでさえものぐさなおかにょをさらに堕落させる悪いやつ・・・

でも大好きだよ~~~ン。

また春までよろしくね。





ちなみにみんなのアイドルGF君は
もうちょっと後での登場をお願いする予定です。

« たそがれ富士山 | トップページ | 返り咲き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタツかよannoy
なんか深い話が始まるのかと(´ρ`)ぽか~ん

パチパチパチ・・・大ウケです!座布団3枚!私も秋風が身にしみてY君と添い寝してます。当分、楽しみが、なーんにもないのでおかにょさんのお話、心に沁みますわ。みんなのアイドルGF君はだれ?みんなのアイドルRN君ならわかるけど!・・・ゴツーイ布団・・・?気になる―!

暖をとる究極なものは・・・・・NB・これに尽きる。・・・・・ホッカホカ!!うひっひ!!

>こまつな様

うふふ・・・うれしいです。
騙されてくれる人がいると・・・。
毎年秋に炬燵にささげる愛のポエム?を書いてますので、最近騙される人少なくなってきてますので…今年で最後かな。こたつ君ポエム・・・。

>mari-n様
座布団ありがと~!
mari-nさんのY君だれでしょ?
妥当な線だと、湯たんぽ君。
もしかして、酔っ払い君?あはは。
RNさんがそばにいればいつでもポッカポカなのにね~。
ちなみにGF君はガスファンヒーター君です。小さいけどパワーばっちし!

>きーちゃん様
う~~~、わからんよ!
NBってなん?
肉布団?いや~んスケベ!

いや~ん、バレたか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/43112431

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのK君へ:

« たそがれ富士山 | トップページ | 返り咲き? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ