おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 愛しのK君へ | トップページ | 母ちゃん、ごめんよ~ »

返り咲き?

買い物に行ってふと足元を見たら、おや~?

街路樹の根本、やけに緑が濃い・・・。

しかも何やらピンクがちらほら・・・

Odorikosou

春の初めに咲く

『ホトケノザ』じゃ~ありませんか!

小春日和が続いたとはいえ、今咲いたらこれから辛いよ~。


お花は環境が整えばこういう風に返り咲きするんだよね~。




でも人間は・・・むずかしい~。

暖かな日差し浴びて、おかにょのお肌も返り咲きしないかしらん・・・・。

« 愛しのK君へ | トップページ | 母ちゃん、ごめんよ~ »

自然」カテゴリの記事

コメント

ホトケノザ、ですか。春の七草でしたっけ? 違ったらすみません(恥)。

お肌は年齢の言うことを聞いてしまうんですよね~。
いくらお化粧しても、「うっ、、、たるんでる……」と思っても、なかなかどうしていいものやら。

だからと言って、今話題のシルク姉さんとか、美魔女さんたちのように、一日中美容のことばっかり考えるのもどうかと。。。めんどくさいし。

女性は、心と化粧ですよ。。。と、13年くらい前の龍雲さんが言ってらっしゃいました(笑)。

先月の台風の後、近所の河津桜の木にポツポツと花がさいていて驚きました。
今は緑の葉がチラホラついています。
暖かかったのと、台風で葉っぱが落ちてしまって花芽が成長してしまったらしいです。
そうなると来年の春には花が咲かないそうで・・・
咲いていたのはほんのちょっぴりだったのでよかったですが。

今年の秋はヘンな陽気で、植物も戸惑ってしまったことでしょうね。
人間は・・・返り咲きにはやっぱり・・・・・恋でしょうかぁ~~ああぁ(*≧m≦*)

いよっ!いつの間にかの10万Hit越え歴史を感じるねぇ。祝!祝!祝!

全国に散らばる数少ない龍雲ファン(失礼)の憩いの場、ちらっとのぞいて度壺にはまったあたいみたいに、これからも老体(心は乙女ね!)にムチ打っておもろいネタ期待しちょりま~~す。

飾らない自然体のコメントにとても共感を覚えます。happy01更なる布教活動に勤しんで今一度龍雲を
第一線に返り咲かそうじゃあ~りませんか。happy02

>くみん様
そうそう、春の七草ですよん。
と言うことは食べられるね~。覚えておいて損はないですぞ。

自然なこととはいえ、やっぱり女の端くれといたしましては少しは綺麗でいたいと思ったり…でもずぼらな性格がたたっております・・・。お化粧もへただしなぁ・・・。
でもさ~、龍雲さんもいま、同じセリフいえるかなぁ~?ね~?

>とまと様
うっかり気候に騙されて咲いちゃったお花さん達、かわいそうですね~。
もしかして人間も・・無理に返り咲いちゃったら後が怖いことになるのかしらん?
でもね~咲かすなら恋の花?無理無理~~~!

>ナナパパ様
ありゃ~、気が付かなかった~10万アクセス!
近くなったら告知して10万目の人にプレゼント~何て考えていたんですけどね~。
(考えていただけ・・・あはは)

ここを見て少しでもライブに足を運んでくれる人が増えればうれしい限りです。
おかにょのお肌の返り咲きは無理でも、龍雲さんの返り咲き(?)は決して無理なことじゃないですよね。みんなで返り咲かすのだ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/43169229

この記事へのトラックバック一覧です: 返り咲き?:

« 愛しのK君へ | トップページ | 母ちゃん、ごめんよ~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ