おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 見ましたか? | トップページ | とりあえず・・・「ほっ!」 »

当たった~

先日、久々に懸賞に当たりました。
これです。

Pc173877
ど~も君のブックカバー。

裏はビニールコーティングされてて、しっかりしてます。

ちゃんと受信料払っているんだからたまには当たってもいいよね~。



・・・・・と

ここまでは当たって嬉しい話ですが・・・・


実は・・・・

先日のマンモ・・・・

当たってしまいました。

再検査です・・・。



ガ~~~ン!!!

当たりたくなかったです~crying


取りあえず説明聞いて再検査行ってきます・・・・。




« 見ましたか? | トップページ | とりあえず・・・「ほっ!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
懸賞オメデトウございまぁ~すhappy02
当たるってのは嬉しぃですねっnote
でも、再検査の当たりはdownイヤですね・・・
よく調べてもらって安心デキるといいですねconfident

>non様
嬉しいことならどんどん当たってほしいですけどね~。
こういうのは当たりたくないです。
実は夏に胃癌検診しましたがその時も引っかかってしまいました。
同じクリニックなのですが…結構慎重な判断を下すとこなのかもしれませんが・・・。
取りあえず、再検査はOKでしたので良かったです。
宝くじ買おうかってちょっと思案中です。あはは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/43427362

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~:

« 見ましたか? | トップページ | とりあえず・・・「ほっ!」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ