おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 作ったどー! | トップページ | 豪雪? »

首が回らん!

…借金で・・・










ではありませんが・・・。


風邪をひきました。

年末から正月にかけて、仕事場が寒くて・・・あ~んど娘たち全員が風邪ひきでうつったものと思われ・・・

で、先週のお休みの時、軽い風邪気味でだるかったので、掃除とか家のこととか必要最低限のことだけして、あとはゴロゴロ。

寝るならちゃんとお布団で寝ればよかったのに炬燵でぬくぬく・・・


これがいけなかった。

風邪はひどくなるわ、首を寝違えるわ・・・


咳、鼻水、頭痛…+首がいた~~~い!

3日仕事でまたお休みだったので我慢できず医者へ・・・。

咳と鼻水は止まりました。
が、今度は鼻づまりか、頭がぼ~。
声が良く聞こえな~い。
首は…・全然良くならないdown

微妙な角度や高さで痛みが出るので熟睡できないし・・・

どなたか、寝違えの首の痛みを一発で直す方法知りませんか~?

« 作ったどー! | トップページ | 豪雪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
やっぱりおコタで寝ちゃうのはダメですよぉ~
うちの旦那様、いつも寝てますけど
起こして二階の寝室へ連れて行くの大変ですcoldsweats01
風邪が早く良くなるとイイですね(;´▽`A``
首の寝違えはあまりムリして回さない方が良さそぅですねcoldsweats01
辛いと思いますがsweat01・・・借金でなくて良かったcoldsweats01
お大事に(^-^;

風邪辛そうですね、大丈夫ですか。
寝違えた痛みを止める薬というのはないのかしら。
お役にたてなくてごめんなさい。

風邪は万病の元、お大事にね。

異常乾燥注意報発令中。。空気も乾燥しているからウィルスも活発にとびまわってるよねぇ~。

おいらの頭もパリパリ・・・丸ようかんに針を刺したかのように”ちゅるりん”と頭蓋骨が飛び出るようだよーー。
首を一発で治すのー。
チャララー・・・飾り職人の秀(三田村邦彦)・・・出番です。
”ブスリ”といっちゃってーー。
あ、中条きよしもいたねぇ・・・糸で吊ってもらうーー。  ピン。

なにはともあれ満身創痍状態ですねぇ。へこたれずにがんばってくださ~~い。
・・・凶男の自分が言うのもなんですが・・・・未だ浮上せず、ず、ず・・・・・嗚呼。

>non様
やっぱり炬燵で寝たのがよくなかったのでしょうね~。
でも炬燵で寝るのって気持ちいいんですよね~。

つい『ちょっとだけ』って寝ちゃいます。

首の方はやっと治ってきました。10日以上かかった・・・。
もういやだ~。

>山姥様

ネットで調べたら、寝違えた時、もんだり、温めたりしちゃいけないんですって。
早い時期は冷やした方がいいみたい。
でも痛かったらすぐもんだりしちゃいますよね~。
何でも初期手当が大事みたいです。
今度寝違えたら(もういやだけど)早めに冷やすことにします。

>ヒロポン様

満身創痍・・たしかに。
最近の私のブログ、あっちが痛いこっちが痛い…そんなのばっか。
嫌になっちゃうけど年には勝てないということかしらん。
20代の時はまさかこんなことばっかり言っている時が来るなんて
思いもよらなかったです。
東京マラソンの時龍雲さんを追っかけて都内を走り回ったのがうそのよう・・・。あ~なさけな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/43770805

この記事へのトラックバック一覧です: 首が回らん!:

« 作ったどー! | トップページ | 豪雪? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ