« つまさき坂の梅園 | トップページ | お気楽ライヴ »

いくつになっても・・・

先日、デパートのエスカレーターに乗っておりました。
特に急がないので、いい子で前の人の後について右側を空けて乗っていました。

するとその横を女子高校生が軽やかに登って行きました。

しか~~~し!

そのスカートの短いこと!

まぁ、今どきの高校生。
そのくらいは普通なんだろうけど・・・

(うわぁ~、下着見えそうだよ~)

と思ってみていましたが、見えそうで見えないギリギリのところなんですね~。



その時です。



おかにょの前にいたおじいさん。
(どんなに若く見積もっても75才は下らないと思われ)

かすかに右に体が傾いだような・・・

???

気のせいかな~。と思ったけどまた体が右に・・・

うううう~~~む、これは・・・・

と思ったとき、女子高校生は1階上のエスカレーターに。

すると今度はおじいさんの体が左に・・・・


ま~~~たく!


いくつになっても男ってやつは・・・


ほんとしょ~もない!

« つまさき坂の梅園 | トップページ | お気楽ライヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その見えそうで見えないのがまた良いんですheart04
おじいさんsign01幾つになっても頑張ろうね
しょ~もない生き物でスミマセンsmile

女の子のパンツって、そんなに見たいものなのでしょうか。男になったことがないので分かりません。。。

しかし女子高生に限らず、最近二十歳くらいの女性が、まるでピンクレディーの衣装(例えが古い)かチアガールか、というほどギリギリ、すれすれのワンピースを着てて、おいおい、大丈夫か、と言いたくなるほどでした。女子高生じゃないから、ブルマーははかないでしょうし。

そんな服を着ていたら、頭がおかしいと思われる歳なので、冒険もできません。着たこともありません。……着てる人は楽しいのかな???

「どうしてそんなに短いのを着るの?」と、インタビューしてみたいですわ。

さくら、それを言っちゃぁおしめぇよ。

こんばんはhappy01
今どきの女子高生。。スタイルもイイよね~羨ましぃ~
男子じゃなくてもスカート丈短いと覗きたくなるのは私だけかなcoldsweats01
おじいちゃん 気持ちはずっ~と若いままなんでしょうね(ちなみに私もsweat01

誰がパブロフの犬やねん。dog

爺さん若いね~。

>こまつな☆さま
チラリズムってやつですね。
わかんなくはないけど…暗々裏そっち方面は頑張らなくっていいとおもうのよ~。

>くみん様
実はおかにょもミニスカートと呼ばれるものを穿いたことがありません。
小さいころは遊ぶのに邪魔だったから…大きくなってからは足に自信がないから。
今の若い人はあまり気にしてないのでしょかね。太いのも細いのも関係ない感じでしょ?
他の人が何を思うかとかは気にならなくて、自分が納得してればそれでいいのかもしれませんね。

>きーちゃん
何をおっしゃるうさぎさん。

>non様
今どきの女子高生。
細いか太いかどっちかって気がするのですが・・。
普通~って少ないような気がしませんか?
おじいちゃん、気持ちが若いのはいいんですけどね~。
そっち方面だけいつまでも若いんじゃないかとちょっと心配になっちゃいます。

>ナナパパ様
もしかしてナナパパさんも?
チラッとなると涎・・・
反復訓練ですか~(笑)

>りょうじ様
あれ?りょうじさんはパブロフの犬じゃない・・・のかな?
さすが~~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/44669983

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても・・・:

« つまさき坂の梅園 | トップページ | お気楽ライヴ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ