おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« もうじき | トップページ | ごはんください・・・ »

応援してます!

おかにょがブログを始めてそろそろ丸7年になります。

その最初の頃からのお友達の一人がミルクパンちゃんです。

ミルクパンちゃんはおかにょよりずっと若いけれど、お菓子やパンを作ったり、ダンスもすれば韓国語も習い、写真はもうプロ並(いや、プロだ)イベントまで企画してやっちゃう…という頑張り屋さん。

なんでも頑張るミルクパンちゃんにおかにょも頑張らなくちゃ~といつもお尻を叩かれるような気持ちでブログを見ていました。

そのミルクパンちゃんがこの前からネットショップを立ち上げました。

ハロー!スマイル

今まで写真をみて涎を垂らしていたおかにょです。さっそく頼んでみました。
P5114066

娘たちは一口食べて
「うまっ!やっぱりプロだね」

おかにょが一番気に入ったのがオレンジケーキ。
トッピングのオレンジもミルクパンちゃんが作っていて、皮まで柔らかくてめちゃ美味しい。

お値段も多分他のショップより安いと思います。

是非覗いて見てくださいな。

で、ぜひ試してみて上げてくださいね~。
きっと気に入ると思います。

おかにょは薄給ゆえ、しょっちゅう頼めないと思うけど、応援してます。

ミルクパンちゃん、がんば~~~!


・・・・って、この記事書いてるそばからちにょが、
「また、頼んでね~」
と催促。

ちにょ、バイトして自分で頼んでください・・・。

« もうじき | トップページ | ごはんください・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芸は身を助けるって言葉があるように一芸を持ってたほうがよいかも・・・dollar

ゲイは身を助ける?二重人格のAB型のおいら、新しい世界に飛び込んじゃおうかしらん。
いやだ~キーボード打ってる両手の小指が上がってるんるん。

>ナナパパ様

二重人格?うそ~~。
もっと人格あるでしょ~。
ってかくいうおかにょのAB型。
二重人格の要素あり?

ミルクパンちゃんは才能+努力。

私にはどっちもないからなぁ・・・。

おかにょさん、し・ば・ら・く~
仕事が、終わると眠くなっちゃって今夜は大丈夫です!

なんかぁ~「カーソル花火」?ハートの花火?
可愛いわねぇ~今も動かして遊んでるうぅぅぅ~~

こういうの~好きだわあああ~☆

こんばんはhappy01
わぁ~ 7年も。。スゴイヽ(´▽`)/
私も地道に頑張ろう~
美味しそぅなパンやケーキですねdelicious
思わずアンケートに答えてきましたcoldsweats01
でもホントに頑張り屋さんなんでしょうね~ネットショップかぁ~
スゴイですね~shine応援したくなる気持ち分かりますwink

>京子様
こんばんは~!
かわいいですか~?
試しにやっていたんですが…ちょっとうるさくないですかね?

ミルクちゃんのショップも可愛いのいっぱいあるんで覗いてみてくださいね~。

>non様
でしょ~!

頑張っている人見ると元気もらえますよね~。
是非利用してみてくださいね~。
nonさんの作る小物もとっても可愛くって素敵です。頑張って色々つくってね~。

コメントを書き込むのが遅くなってごめんなさい。


こんなに宣伝&褒めてもらっちゃって・・・
恥ずかしがりやのミルクパン、ちょっと隠れておりました。


okanyoさんと長くお付き合いさせていただいて
本当に感謝です、
こうしてハロー!スマイルも応援してもらって嬉しいです。

ありがとうございます。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
コツコツ頑張っていきます。

梅雨に入ってジメジメしますね。
雨を吹き飛ばすような元気で毎日お過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/45394403

この記事へのトラックバック一覧です: 応援してます!:

« もうじき | トップページ | ごはんください・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ