« 田舎に行ってきました(尿漏れパンツ編) | トップページ | 田舎に行ってきました(お花編2) »

田舎に行ってきました(お花編)

田舎の5月はお花の季節です。

で、ことしはこちらも花が遅かったので、さぞかし咲いているだろうと期待して行ったのですが・・・
あれれ・・・?


一斉に咲いちゃってちょっと遅かったみたい…がっくし・・・

さてここで問題です。

これから載せるお花の写真、何の実がなるか当ててみそ。

1番目はこれね。

P5144070
あえて蕾の写真。

葉っぱを見れば分かるかな?

では2番目。
P5144077
ドアップにしてみました。

では、3番目
P5144073

わかるかな~?

みんな美味しい実になりますよ~。

正解は・・・

次の記事でね。

« 田舎に行ってきました(尿漏れパンツ編) | トップページ | 田舎に行ってきました(お花編2) »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/45274226

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎に行ってきました(お花編):

« 田舎に行ってきました(尿漏れパンツ編) | トップページ | 田舎に行ってきました(お花編2) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ