« やっと晴れたけど | トップページ | 田舎に行ってきました(お花編) »

田舎に行ってきました(尿漏れパンツ編)

母の日にちょうど連休をもらったので田舎へ行ってきました。

最近実家では妹と会えないので、一緒に行くことにして(妹曰くアッシーにして)
たまには母と一緒に出掛けて好きなものを選んでもらおうと・・・

母に何が欲しい…?と聞いたら

答えは

『尿漏れパンツ』

は、は、は・・・

でも確かにね、高齢になるとそういうのはあるね~。
みんなでお風呂とかいったときは必要かも・・・。

で、一緒に買いものに行ったのだけど、びっくりした!

そのパンツ、1枚2000円也~。

た、高い~!

この値段だと気軽に買えないわね~。

で、2枚お買い上げ~。

後ちょこっと買って妹と折半。

なんかね~。
もっと色々欲しいもの言って欲しかったけど、実の娘でも遠慮があるのか、
坐骨神経痛で、あっちこっち痛いから早く帰りたいのか、あんまりゆっくり買い物もできなかった・・・。

満90歳を過ぎた母はまた小さくなったよう。

また一緒に買い物行けると良いなぁ。

« やっと晴れたけど | トップページ | 田舎に行ってきました(お花編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/45274078

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎に行ってきました(尿漏れパンツ編):

« やっと晴れたけど | トップページ | 田舎に行ってきました(お花編) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ