« 永井龍雲ライブ~紫陽花VOL11 | トップページ | 本当にいるのかも…(おかにょの怖い話) »

腐りそうです

19日はお休みでした。

おかげで台風の大雨に会うこともなくのんびり・・・

し過ぎちゃいました。

(明日はお休み!)

とばかり夜更かしをしちゃて・・・

寝た…と思ったら真夜中の吸血鬼があらわれ枕の周りをぶ~~~ん・・

いや、きぃ~~~ん…いやなんというかとにかくあのおぞましい羽音・・・

で、目が覚め、どたばた・・・

やっとまた寝た…と思ったらまたもやの襲撃・・・

何とかまた寝たのだけどいくらもしないうちに今度はちゃみが枕元で
「ぐぇ!」

・・・・

で、今朝は子どもらがみんな人を目覚まし代わりにして「起こしてね~~~」
とタイマーをかけておいたのでめちゃくちゃ眠くて・・・

で、洗濯をしたら後は何もやりたくなくなってゴロ・・・ン

中途半端に寝ると眠くて眠くて・・・

結局一日中だらだらと寝てしまいました・・。

窓の外は大嵐・・・

しっかりお勤めの皆さん・・・ごめんなちゃいでした。

寝すぎて頭の中まで腐りそうなおかにょ。

今、ギンギンで風と雨のものすごい音をBGMにブログアップしてます。

(明日はお仕事なのにね~)

« 永井龍雲ライブ~紫陽花VOL11 | トップページ | 本当にいるのかも…(おかにょの怖い話) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
台風の被害はなさそうですねcoldsweats01
休みの日はまとめて睡眠とりたいですよねぇ~
育児をする頃は若かったからか途中で起きても
辛くてもデキてたけど、今起こされるとキツイです(;´▽`A``
だらだらしちゃうとホント腐りそうですよね~1日経つのも早~い
これからの季節、夜の天敵に邪魔されない対策とらないとですねっwink

>non様
またまた亀レスでι(´Д`υ)アセアセ

台風の被害は伸びかけたゴーヤの蔓。
1本、途中で切れちゃいました(泣)


最近すごくものぐさになっちゃって…(って昔もものぐさだったけどね)
すぐゴロゴロしちゃいいます。
これから暑くなってきたらもっとゴロゴロしそう。で、蚊の標的になるのかなぁ。
でも昔と比べてきっと血がまずいぞ・・・えへへ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/45720469

この記事へのトラックバック一覧です: 腐りそうです:

« 永井龍雲ライブ~紫陽花VOL11 | トップページ | 本当にいるのかも…(おかにょの怖い話) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ