« Mさんへ・・・ | トップページ | オーラ? »

永井龍雲ライヴ~歌花火2012in木馬亭

今年も暑い夏になりました。
夏と言えば歌花火。
浅草は木馬亭に行って参りました。

浅草寺の横道からはスカイツリーががっつり見えました。
Photo

木馬亭は満員御礼。
Asakusa2


行ったときは気が付かなかったのですが、歌花火の下の( )
ギターとハーモニカ・・・おもしろいですね。

会場には今回もYさんのタぺストリーが…
凄い力作です。
素敵です。
3

開演時間になりギターのイントロで幕がするすると開くと…

なんと浴衣姿の龍雲さんが…

« Mさんへ・・・ | トップページ | オーラ? »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
スカイツリー綺麗に撮れてますねcamera
昼間の顔と夜の顔。。スカイツリーもシャッターも
見方を変えるととってもお得な気分になちゃいますね^^
なるほどぉ~ って私もお得な気になりましたよ^^ okanyoさんアリガトheart04
ステキな時間が過ごせて良かったですねっconfident
海外進出楽しみにしてますよ^^

おはようございます。
  今回のライブも 大変良かったですね!!!
 
  秋葉原のチケットも帰りに買って帰りました。

  また良いライブ楽しみにしましょう。

  

あっちぃ~~~wobbly、とける~~~sun

歌は世につれ世は歌につれ、その時代にマッチした歌がヒットしてんだねぇ。
と言うことは、反原発の歌・・・・重くならないちょっと明るめの曲調でね!!
これで40周年葡萄館ライブ決定じゃーー!!happy02

ライブも客層が上がってきましたか、人の魂を震わせることのできる歌声を生かしきれてない感があるなぁ、この前大型ショッピングモールの広場で『堀○孝雄』氏がプロモーションで歌ってたかと思います。龍雲さんも幅広い客層を開拓するのにうってつけじゃないのかなって気もするんだが・・・あの歌声を聴くとたいていの人は立ち止まって聴き入るんじゃないのかなぁって思ったりもする…♪今日この頃

相も変わらずの亀レスでごめんなさいです・・・。


>non様
スカイツリーも、夜、昼両方見られてほんと、お得な感じがしました。
シャッターもね、昼間はみられないからね~。
よその商店街でもこういうのあるとは思うけど、地元の一部の人しか知らないのだろうなぁ・・と思うとやっぱり得した気分heart04

・海外進出・・・なんかもうなさそうな気がしてきた・・・元気なうちにいかないとね~、先立つものが厳しいから今回行きたかったんだけどね・・・ぐちぐち・・・。

>saza様
いつもよりいっぱいお話で来てうれしかったですよ~。
次回もまたいいライブになると良いですね。
9月楽しみにしています。

>ヒロポン様
すこ~しづつですけど確実にファンが増えて言っている気がします。
大型ショッピングモールで歌う龍雲さん・・・
おかにょ的にはちょっとピンときませんが・・・。
ああいう音の悪いところだと龍雲さんの良さが半減してしまうような気が・・。

でも幅広い人に聴いてもらうには…
みんなで出かけて有線か何かに10分おきに同じ曲をリクエストするとか・・・ねぇ。
どうでしょ?

おかにょさん、今年もやってきましたね!
 「風鈴」の音?
もう~この時期ですね!最近はあまりお隣さんからも聞こえません~
ここから「音色」を、楽しんでいます♪

台湾ツァー中止になったんですか?
残念でしたね!私は、海も、空も行けませんが・・・・

私の希望は、一泊二日、バス2台か3台!この方が参加者がたくさんいると
思うんだけど・・・?
  って、「龍雲」さんには・言っていますううう~~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/46487385

この記事へのトラックバック一覧です: 永井龍雲ライヴ~歌花火2012in木馬亭:

« Mさんへ・・・ | トップページ | オーラ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ