« 車窓からの夕日 | トップページ | 永井龍雲ライヴ~歌花火2012in木馬亭 »

Mさんへ・・・

もう見ていてくれないかな・・・

HN、Mさん・・

久しぶりにブログを覗きに行ったら・・見られない。

閉じてしまったのでしょうか・・・?

そんなに病気、進行してしまったのでしょうか?

niftyのシステムが変わってしまったのでブログの更新を知らぬまま、検索していってみたのですが・・・。

貴方の素敵な写真に何度ため息をついたことでしょう・・・

貴方の病気のことを知った時、何も励ましの言葉亜もあげられなかった私だけれど、貴方の前を向いて生きていく姿に何度励まされたことでしょう・・・。

自分のうっかりで最後のメッセージさえ読むことができなかったのが悔やまれてなりません。

Mさん

もし見てくれていたらコメントくださいね。



                         貴方のファンおかにょより

« 車窓からの夕日 | トップページ | 永井龍雲ライヴ~歌花火2012in木馬亭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/46427647

この記事へのトラックバック一覧です: Mさんへ・・・:

« 車窓からの夕日 | トップページ | 永井龍雲ライヴ~歌花火2012in木馬亭 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ