おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 早いね~。 | トップページ | Mさんへ・・・ »

車窓からの夕日

・・・ってタイトルまんまですが・・・。

帰りの電車の中で、綺麗な夕日が見えました。

隣に座っていた小学生が

「ママ、早く携帯出して!」

と言って写真を撮っていたのでおかにょもマネっ子で携帯でカシャ!

Tamagawano

多摩川の橋の上です。

Photo


ほんのちょっとシャッターを押すのが遅いだけなのに全然表情が違うね~。

電車ってやっぱ、速いわ~(って当然だよね。)

でもさ~。

最近の携帯のカメラってやっぱり、綺麗に写るよね・・

デジ一だと絶対こんなに写せないわ・・って単におかにょに技術がないだけなんだけど・・・なんだかなぁ…ちょっと悲しくなってしまう・・・

« 早いね~。 | トップページ | Mさんへ・・・ »

自然」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
キレイですね~shine
雲が夕日を浴びてとても幻想的になってますねっ
きっと実際に見れてたらおぉ~up ってテンション上がるんでしょうね^^
なんだか得した気分note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/46351514

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓からの夕日:

« 早いね~。 | トップページ | Mさんへ・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ