おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 永井龍雲ライヴ~歌花火2012in木馬亭 | トップページ | 布教活動? »

オーラ?

先日、お仕事中、なぜか一人のお客さんに目が行った。

男性で髪を後ろで一つにくくってる。
Tシャツの半袖からの下からタトゥ?

何故だか目がひきつけられる・・・

特に美男子と言うわけではないのに・・。



そのお客さんお隣のお店でお話して思考中。
しばらくして他の店へ・・。
(うちの前は素通り・・・くそ!)

で、しばらくしたら戻ってきてお隣のお店でお買いもの。

なんだか知らないけどずっと見ていてしまった。

(ってうちの店がずっと暇だってばればれ?)



次の日。
お隣のお店のこと、他のお店の子が
『昨日のお客さん…』

って話をしているのを聴いて、(もしかしてあのお客さんのことかな?)
と思い聞いてみたら、やっぱり・・・

お隣の子もなんだか気になって領収書に書かれていた名前で調べてみたら、
某グループのギタリストさんだったそう。
(ほんとはいけないんだけどね、プライバシー何たら・・・で、)

で、みんなで納得。

何か、普通の人と感じが違ったよね~。
目が行っちゃったよね~。
笑顔が半端なかったよね~と。

あれがオーラってもんかねぇっていうことになりました。

その次の日も何故がまたお買い物に来たけど、一瞬で認識できちゃいましたよ。


う~~~ん。


オーラだねぇ。

おかにょにもそんなオーラがあったらいいのになぁ。
「いらっしゃいませ~」
って言ったらお客さん、みんな寄って来て売上倍増とか・・・。

って、そんなオーラがあったら、自給いくらで働かなくてもいいか・・・。
あはは・・・(と、力ない笑いをしてみる・・・)

« 永井龍雲ライヴ~歌花火2012in木馬亭 | トップページ | 布教活動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
そぅか。。デパートは有名人もやって来るんですね~
綺麗な人は何かしらオーラ持ってるんでしょうかねぇ
私もほしぃ(;´▽`A``

やっちまったか?
そんなお題目だと気になる一押しの歌手はってことになるでしょー。
で、で、でどうなのよー。 メラメラかい??
以前ヤクルトホールのライブ後ロビーに出て後ろを振り返るとR.Nさんが。
う~~ん、何も感じなかった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いや、あえて気配[オーラ]を消すルーツはし・の・び[忍]の人、納得で~す。

>non様
いや~、おかにょの勤め先はほとんど有名人来ません。
たまには目の保養をしたいんだけどね~。
その方綺麗な人ってわけではないんですが、なぜか目が行くというか・・・
なんなんでしょうね~。

>きーちゃん様
一押しのあの方・・・のオーラですか?
見たことありません。ってか、きっと見える人には、見えるんでしょう…メラメラって・・。
でもね、前に偶然同じ電車に乗り合わせた時はしっかりとすぐに目が行きましたよ・・・って、ほんとはマネージャーさんに目が行ったんだけど(笑)
いいんです。彼の人は見た目じゃじゃなくて歌で勝負の人ですから(って、これフォローになってない?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/46603182

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ?:

« 永井龍雲ライヴ~歌花火2012in木馬亭 | トップページ | 布教活動? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ