おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« じゃんけんの前に | トップページ | 彩雲 »

まったり・・・ぐったり・・・?

久々の予定のない連休です。

色々やらなきゃいけに事はあるけど・・・

暑くてやる気がおきん!

こちらさんもそのようで

P8024147


本棚の上でぐでん・・・。

そして風の通る畳の上で

P8204165


まったりんこん。

気持ちよさそうなちゃみの寝顔をみて

おかにょもまったりんこん。

(でもおでこには大量の汗・・・なるべくエアコンは使いたくないし・・・)

やらなきゃいけない家事はどっさりんこんですが
しばし忘れることにします。

でも、あとでぐったりんこんになることはわかってますけどね・・・。

« じゃんけんの前に | トップページ | 彩雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも暑いっすよ~
ま、そっちに比べるとなんぼのもんじゃって感じだけどね。
ちゃみちゃん、何故か涼しげなお顔に見えるよんwink
前記事を読んで、さっそく両手をひねって合わせるってやつをやってみたんだけど、指を絡ませるだけで必死でした。オーマイガッ!!
お仕事お互い、中高年パワーで頑張ろうねっup

ちゃみちゃん可愛いですね。
癒されます。

エアコンは適度に使った方が良いですよ。

こんばんはhappy01
okanyoさんのブログとても涼しげですね~
風鈴が鳴ってイイ感じ~shine
ちゃみチャンもなんだが涼しげに見えちゃう。。
エアコンの中ばかりも良くないけど
適度に利用しないと夏バテしちゃいますよ~coldsweats01

>めもちゃん様

そちらはたぶんかなり涼しいと思いますよ~。
でも、いつもと比べて・・だから体感は同じかな?
ちゃみ、この写真を撮った時は部屋の中を風が抜けて気持ちいい時だったのですよ。
まったりと気持ちよさそうでしょ。…私も猫になりたい・・・。

>りょうじ様
なるべくエアコンは使いたくないのですが、我が家にはアトピー持ちの娘がおりまして…
「暑いと痒いのよ!」とすぐつけるのですよ・・。
で、娘のいな日中で、風がある時は使わないようにしてます。電気代も怖いし~。

>non様

うふふ・・・風鈴いいでしょ。
おかにょの夏の定番ですよ。
でね、この風鈴の音、怖い話を読むとね…
結構涼しさ倍増だったりするのですよ。
暑い夜はおかにょの怖い話読んでね。(って、nonさん怖いの苦手だったっけ・?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/46775323

この記事へのトラックバック一覧です: まったり・・・ぐったり・・・?:

« じゃんけんの前に | トップページ | 彩雲 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ