« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

巨乳で検索

先日、他のショップさんの送別&飲み会がありました。

そこで聞いたお話(゚m゚*)


その方、パパさんでお子さんが2人。

一人は小学生での女の子。
もう一人は中学生の男の子。

ある日、パパさんがパソコンをしていて何気なく履歴を見たそうな。

すると履歴に

『巨乳』

の文字が・・・。

ウフフ…と思ったパパさんさん、息子さんをちょっとからかいたくなって聞いてみたそう。

すると息子さん

「違うよ!巨人と入れようとしたら間違っちゃったんだよ!」


・・・・・うわぁ~可愛い!


パパさん、そのあとしっかりと履歴の消し方を教えてあげたそうです。
うふふ・・・


でも、あんまりしっかり消されたら危ないサイトに行っちゃっても気が付かないかも…パパさんその辺もしっかり教えてあげたかしらね・・・。


・・・なんて、こんなこと書いたら、危ないサイトからコメいっぱい来ちゃったりして・・

くわばらくわばら…(ちなみにおかにょの母の旧姓は桑原だったりして・・・あはは)

ちょいとお出かけ

久々の土曜休み。

家の中はめちゃくちゃきったないけど、あまりの天気の良さにお出かけしてきました。

花火を見に行くといううにょとお昼を食べてから
京王フローラルガーデン アンジェへ行ってきました。

京王パスポートカードを持っていると割引だというので出したら。入場料は100円!安!


前に一度来たことがあったけど、やっぱり結構狭いね。

Rimg0079_3

この時期だとだいぶお花は少なくて園内で一番目立ったのがこれ
Rimg0075_2





イヌサフランというのだそう。

地面から、メキョ!って花が直接生えてます。

遊歩道の周りに小さいお花がたくさん植えてあるけど、チョイ地味目。

でもバラは結構咲いてましたよ。

名前に惹かれた…マルコポーロ

Rimg0085_3








写真は悪いけど…やっぱり名前に惹かれた・・・ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ
Rimg0084_2






名前は忘れたけど、結構インパクトのある名前だったような・・

Rimg0083_2



何か男の人の名前がついてたよ…(そうすけとか…そんな名前)真っ白なバラ

Rimg0086_2





狭いお庭だけどバーベキューの設備は結構いいみたいでした。

家族連れや友人同士で来ていた人で結構にぎわっていましたよ。

京王多摩川駅から10秒くらいで行けますので(笑)バーベキューしに来て、お花を見たりするのが良いみたい。


お花を見たりまったりするのは良いけど、なんか一人だと気恥ずかしくって・・・写真もね…撮りづらい。

最近新しいデジカメ買って持って行ったけど、液晶画面を見るのに眼鏡があってなくて…デジ一の時はのぞいてたから気が付かなかったけど・・・あちゃ~です。


今度は神代植物園でもいってみようかなぁ。
あそこバラがすごかったよね。

でもやっぱり一人じゃつまらんから、誰か一緒にいきませんかぁ~?


追記

名前をちゃんと検索しようと思ったんだけど・・・
バラって恐ろしく品種があるのね・・・
白いバラはもしかしたら…まさゆきかも…赤い方は探しきれな~~~い。
奥が深すぎます・・・down

ぷかぷか

洗濯層に少し水を入れてから粉石けんを入れる。

スタートを押し石鹸が良く溶けて泡立ったら、いったん停止。
ポイポイと洗濯物を入れながら浴槽からお風呂の残り湯を入れていく。



下着はネットへ。

ある程度残り湯が入ったらスタートを押す。


ガーガー言いながら洗濯物が回る。

クルクル回る洗濯物。

が、


ぷかぷか・・・


ネットだけが上手く水に沈まない・・・。

押し込んでみる。


でもすぐに

ぷかぷか・・・。


????




!!!!!


原因判明。

犯人は・・・・

娘の下着。




男性諸氏は知らないだろうけど、最近の下着の上げ底って言ったら本当にすごい!

おかにょたちが若い頃は

♪ナインやで~♪

なんて歌われたものですが、今いないっしょ!胸が小さく見える若い娘!


哀しいほどにささやかな胸も下着を付ければあ~~~ら不思議!
立派なお胸に早変わり!ってなもんです。(ちなみに水着にも結構上げ底付いているんですよね。大したたまげた!)←めっちゃ古っ!



・・・と、いうわけで今日もおかにょさんちの洗濯機では
上げ底さん達が

ぷかぷか…。

よっ!太っ腹!

…この記事は実は1か月以上前に書いたのですが、写真が上手く入らなかったので保留にしてました・・・が、せっかく書いたのでアップします・・・あはは・・・ごめん o(_ _)oペコッ

太っ腹と言ってもおかにょのことではありません。

いやいや・・・・

おかにょは確かにこの前の健康診断で体重が3㎏も増えたし…お腹周りも3㎝も増えたし・・

確かに太っ腹・・・

でも今回はおかにょのお腹のことではなく

前に『ちゃみの肖像画』
を作ったアイシアさんのお話。

肖像画のあと、日めくり猫のカレンダーコンテストなるものに応募しました。
残念ながら落選と相成りましたが(まぁ、写真の腕が悪いからしょうが無いけど)

応募者全員にこんなの送ってくれました。

Rimg0034


かなりすごい数の応募があったと思いますが、全員に参加賞を送るってこれ、ほんとに太っ腹だと思いません?

まぁ、それ以上の利益が見込めるからだとは思うけどね・・・。


にゃんこの日めくりカレンダーってほんと、可愛いもんね。(買わないけど…うちの子が載ってれば買うかな?)

まぁ、今回は太っ腹な参加賞をもらえただけでよしとしよう。


来年はリベンジだ~。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ