« よっ!太っ腹! | トップページ | ちょいとお出かけ »

ぷかぷか

洗濯層に少し水を入れてから粉石けんを入れる。

スタートを押し石鹸が良く溶けて泡立ったら、いったん停止。
ポイポイと洗濯物を入れながら浴槽からお風呂の残り湯を入れていく。



下着はネットへ。

ある程度残り湯が入ったらスタートを押す。


ガーガー言いながら洗濯物が回る。

クルクル回る洗濯物。

が、


ぷかぷか・・・


ネットだけが上手く水に沈まない・・・。

押し込んでみる。


でもすぐに

ぷかぷか・・・。


????




!!!!!


原因判明。

犯人は・・・・

娘の下着。




男性諸氏は知らないだろうけど、最近の下着の上げ底って言ったら本当にすごい!

おかにょたちが若い頃は

♪ナインやで~♪

なんて歌われたものですが、今いないっしょ!胸が小さく見える若い娘!


哀しいほどにささやかな胸も下着を付ければあ~~~ら不思議!
立派なお胸に早変わり!ってなもんです。(ちなみに水着にも結構上げ底付いているんですよね。大したたまげた!)←めっちゃ古っ!



・・・と、いうわけで今日もおかにょさんちの洗濯機では
上げ底さん達が

ぷかぷか…。

« よっ!太っ腹! | トップページ | ちょいとお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
( ´艸`)プププ笑っちゃいました。。
でも本当に最近の若い子は発育も良くて羨ましいcoldsweats01
下着の開発も優れてて 男性は騙されてますよね^^ 
でも。。本番の時ショックではないかと心配も(;´▽`A``

今はいろいろあるんですね。
洗濯がんばってください。

nonさーん、ストレートに本番のときってw(゚o゚)wもっとオブラートにつつみましょう[coldsweats01

これくらいのエロコメントは許されるのね[よっ!太っ腹!]で却下されちまったからなぁ


詐欺だ、詐欺、鷺?
お顔もおケツもおっぱいも、美は罪作りなのねぇ。smile
それを求める俺は鵜飼いの鵜、喉をひもでくくられて食うや食わずで操られ・・・鷺だー。

>non様
いやいや、若い子が発達が良いんじゃなくて下着の発達が良いんですよ。
きっと昔も今もそんなに大差ないんじゃないかとおかにょは思いますよん。
本番の時、ショック…なんて大胆な発言を!(笑)
でも・・・まぁ、その時はあきらめてもらうしかないかと・・・あはは。

>りょうじ様
そうなんですよ。色々あるんです。
りょうじさんは確かな目でしっかりと見極めてくださいね。(何を?)

>ナナパパ様
あはは~、
ナナパパさん、このコメントも、太っ腹のコメントもスパムの方に入っていて気がつきませんでした。ごめんね。
エ〇が禁止ワードに入ってたので引っかかっちゃたのね。

さてさて、そうなんですよ。
今日び、みんな嘘ばっかしです。
詐欺でも、鷺でも、鵜飼の鵜でも、いいじゃないの幸せならば?

(´;ω;`)ウウ・・・ありがとうでありんす。2回連続で拒否か~って思ってますた。

いいじゃないの幸せならば??・・・佐良直美さんだよーー。今じゃ普通のおばあちゃんだよー。
エ○がひっかかるの? エ○は人生の潤滑油、もったいないなぁ。
あっコメントね、以後気を付けまつりまするう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/47410831

この記事へのトラックバック一覧です: ぷかぷか:

« よっ!太っ腹! | トップページ | ちょいとお出かけ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ