« 名刺 | トップページ | ぷかぷか »

よっ!太っ腹!

…この記事は実は1か月以上前に書いたのですが、写真が上手く入らなかったので保留にしてました・・・が、せっかく書いたのでアップします・・・あはは・・・ごめん o(_ _)oペコッ

太っ腹と言ってもおかにょのことではありません。

いやいや・・・・

おかにょは確かにこの前の健康診断で体重が3㎏も増えたし…お腹周りも3㎝も増えたし・・

確かに太っ腹・・・

でも今回はおかにょのお腹のことではなく

前に『ちゃみの肖像画』
を作ったアイシアさんのお話。

肖像画のあと、日めくり猫のカレンダーコンテストなるものに応募しました。
残念ながら落選と相成りましたが(まぁ、写真の腕が悪いからしょうが無いけど)

応募者全員にこんなの送ってくれました。

Rimg0034


かなりすごい数の応募があったと思いますが、全員に参加賞を送るってこれ、ほんとに太っ腹だと思いません?

まぁ、それ以上の利益が見込めるからだとは思うけどね・・・。


にゃんこの日めくりカレンダーってほんと、可愛いもんね。(買わないけど…うちの子が載ってれば買うかな?)

まぁ、今回は太っ腹な参加賞をもらえただけでよしとしよう。


来年はリベンジだ~。

« 名刺 | トップページ | ぷかぷか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ありますよね~ 私も前に一生懸命書いたんだけど
up出来てないモノcoldsweats01 いつか出せるかな???
参加賞って 試供品みたいなもんかと思ってましたけど
ガッツリ良いモノいただけるんですね~
ホント太っ腹ですね。。 
美味しかったらやっぱりリピーターになっちゃいますもんね^^

お~写真の猫うちのアメ・カールのナナちゃんにくりそつ~。

企業は商魂たくましいねぇ。あなた戦略にはまってまっせ。立派なセールスレディどす。

ちょこっと一句
・夏が過ぎ 重ね着憂う エロガッパ

あっもう一句
・チラ見なの 眼精疲労は チラ見なの


>non様
試供品でもこれだけもらえると結構お得感があります。
ちゃみはいつもカリカリしか食べないのだけど、試しに貰ったのをあげたら食べたんですよね~。びっくりでしたわ。
こういう太っ腹は大歓迎ですよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/47087797

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!太っ腹!:

« 名刺 | トップページ | ぷかぷか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ