« ちょいとお出かけ | トップページ | お誕生日ライヴ »

巨乳で検索

先日、他のショップさんの送別&飲み会がありました。

そこで聞いたお話(゚m゚*)


その方、パパさんでお子さんが2人。

一人は小学生での女の子。
もう一人は中学生の男の子。

ある日、パパさんがパソコンをしていて何気なく履歴を見たそうな。

すると履歴に

『巨乳』

の文字が・・・。

ウフフ…と思ったパパさんさん、息子さんをちょっとからかいたくなって聞いてみたそう。

すると息子さん

「違うよ!巨人と入れようとしたら間違っちゃったんだよ!」


・・・・・うわぁ~可愛い!


パパさん、そのあとしっかりと履歴の消し方を教えてあげたそうです。
うふふ・・・


でも、あんまりしっかり消されたら危ないサイトに行っちゃっても気が付かないかも…パパさんその辺もしっかり教えてあげたかしらね・・・。


・・・なんて、こんなこと書いたら、危ないサイトからコメいっぱい来ちゃったりして・・

くわばらくわばら…(ちなみにおかにょの母の旧姓は桑原だったりして・・・あはは)

« ちょいとお出かけ | トップページ | お誕生日ライヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中学生検索したのかな?
履歴の消し方教えてあげるのも、お父さんも優しいね。

こんばんは^^
面白~い( ´艸`)プププ
中学生にもなると情報が友達どうして交換されてるんですよね~
何を検索したか。。履歴は残ってた方がいいなぁ
ただへんなサイトにだけは行かないようにブロックしとかないとダメかなぁ。。
でもコレもちょっとの間なんだろうなぁ。。
なんだかドンドン大人の階段を上っていく~ 当たり前のコトかも知れないけど。。

桑原一族なんですね。。okanyoさん

>りょうじ様

親子での会話の様子を想像すると、すごく微笑ましくなってきますよね。
もっと大人になったらどんな話をするのかしらん?

>non様
おかにょには男の子がいないので分からないけど、男の子のお母さんで大きくなってきたら複雑なんでしょうね・・・。
楽しみでもあり、淋しくもあり・・・って、これは女の子を持つ男親でも同じかな?
色々知って大人になっていくものだけど危険なところにはあまり近寄って欲しくないと思うのが親ですよね~。

>きーちゃん様
(*_ _)人
ちょいと表現が過激でしたので・・・
いくつになっても女の人は小さな胸の中に愛を持っていたいんですよ~
・・・なんちゃって!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/47561788

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳で検索:

« ちょいとお出かけ | トップページ | お誕生日ライヴ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ