« お誕生日ライヴ | トップページ | こんな子どもに誰がした! »

誰の手?(おかにょの本当にあった怖い話)

気が付いたらいつの間にか立冬も過ぎ
♪街はひたすら冬をめざし♪

と言う感じですね。

おかにょは昨日、愛しのK君と再開しました。

ところで、先日みにょが参加した演劇の3日間の公演が終わりました。

生意気にも今度仙台でも公演するそう。お近くの方時間とお金に余裕がございましたら、どうぞ。詳しくはここみてちょ


さてと、タイトルの怖い話に参りますか…

公演前の舞台稽古から帰ってきたみにょ。

「今日怖いことがあったんだよ。」と話はじめました。

みにょによると、舞台が暗転してみんなで場所を移動する事があるのだけれど、真っ暗で危ないのでその時は相手を決めて手を繋いで移動する事になっていたそうなのです。

ところがその日、ある一組だけが手を繋がず戻って来たそうなのです。

一人はそこまで相手の人と手を繋いでいたと言い、もう一人は繋いだ手があまりにも冷たかったので別の人だと思い手を放したそうなのです。(相手の人はいつも凄く手が暖かい人なのだそうです。)

その二人が繋いだ手はいったい誰の手だったのでしょうね…。


あれ?

あまり怖くないですか?
でも狭い芝居小屋。
暗転するとほんとに真っ暗・・・。

隣にいる人の顔も見えません・・・

隣に座っている人は本当に一緒に来た人なんでしょうかね・・・



な~~~んてね!

« お誕生日ライヴ | トップページ | こんな子どもに誰がした! »

怖い話」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!K君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人間を堕落させるもの一度座ったら最後[あれとって~、それ持ってきて~、・・・いかん、いかん、ますます豚になるぅ。]

誰の手?昔こんなことがありました。田舎から上京して満員電車に放り込まれて・・・
あれは夏の暑い日のこといつもと同じようにギューギュー詰めに押し込まれなんかいつもと違う違和感、背、背中がち、ちもちエェ~、東京っていいなぁ会社遅刻しょうかなぁ
俺の前はじじぃ、間違っても前を膨らましてはいけねぇ、折りたたみの傘を持ってれば誤解されないのに・・電車が揺れる、ち、ちもちエエー、東京っていいなぁ

あっ手ね、これも満員電車での事、さわさわっと股間に感じる違和感、こう見えても若い頃はシュッとしたイケメン[見えないからなんでも書ける]
そう初めて痴女に会ってしまったのだ!!ち、ちもちエエー、東京っていいな

(*_ _)人ゴメンナサイ  真人間にはなれませんでした。

誰の手だったんでしょうね?どっちにしても冷たい手は繋ぐの嫌かも^^

>きーちゃん様

私を堕落させるK君…ほんとこいつからは離れられません。

それにしても・・・
昔のイケメンさんも今ではエ〇いおっさん?

気持ちええことばっかり追求しちゃダメですぞい!

>りょうじ様
確かに・・・
でも異常に熱くて汗ばんでる手もいやですね~^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰の手?(おかにょの本当にあった怖い話):

« お誕生日ライヴ | トップページ | こんな子どもに誰がした! »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ